掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

288 名前:美堂蛮 ◆J3qwnptA 投稿日:2006/09/16(Sat) 16:16
>>日番谷冬獅郎

なんだ、ガキも来てたのか・・・
ガキ一人でこんなトコ来るのは危ねえぜ・・・さっさと―――――

職業が『死神』だとぉ!?
笑わせるぜ・・・って、ちと待て!!

スネークバイトオォォォォォ!!!(氷輪丸を交わす)

てめえ・・・何しやがる!!

・・・ったく、わかったよ。

>>キラ・ヤマト
何だよ・・今度はスカした野郎か。
その鳥、おもちゃかよ・・・

軍人かぁ・・・とてもじゃないが見えないな。
服装とかはそうっぽいけど・・・

まあいいや。
お前も強いんだろ・・・主役張ってるんだし。

>>レイ・ザ・バレル
こんどは金髪かよ・・・

何だ、ナルシスト。
ヘブンかと思っちまっただろうが・・・

>>ワラキアの夜
また似たような奴か・・・
そこまでナルシストっぽくなさそうだな。

で、衣装にこだわってるのか。

――――やっぱりナルシストか。

>>ロイ・マスタング
軍人・・・だな。

焔の錬金術師・・・錬金術を戦いに使うのか?
本当にあったとはな・・・錬金術。

で、大佐の分際で女ったらしか・・・
どうなってんのやら。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)