掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

297 名前:ロイ・マスタング ◆EVhil1l. 投稿日:2006/09/17(Sun) 21:22
>>222(キラ・ヤマト)
ああ、こんばんは。
君の世界では錬金術とは珍しい存在なのだろうな。

君の考えるように、錬金術で金を作るものが出ないように
我が国には法律でも定められているし
国家錬金術師の三大制限の1つに「金を作るべからず」という掟もある。
よって、私は常識ある大人として犯したことはないっ。

だが、知り合いにはいる。
大きな過ちを犯し、今も苦しんでいる者が。

っと、毎回お祭りにそぐわない内容になってしまうな・・・。
せっかくだ!ここで私の錬金術を披露しよう。

, -‐ー丶、
   〃/llヘヘヾ  
   '(l `_ゝ´ノ
   ( ェ≦ェ二δ
  </ |ヾ│
   (__)_)

, -‐ー丶、
   〃/llヘヘヾ  パチッ
   '(l `_ゝ´ノ
   ( ェ≦ェ二δ                 
  </ |ヾ│
   (__)_)

私の指先の発火布を擦ってみたまえ
        (手の右側をダブルクリックだ!)

,)ノ',|::: : |  | ,;' ,;|
                           ノ;ノヾ;, ., ( _ 人 ,从ノ
                           (. ,.( ,;  / ::::|.:从
                            人:. ヾ, ,;;'人,,ノ
                            (;. (:,  ,)::.,;ノノ .:;.
                           、 ヽ;,:.;):.从;.,.:;(゙:  ,.:.
                           从ヾ;. '',人ヾ,´,ノ (,.ノ
                            ;;''')ヽ);;;;;;;,,,,,,)ソ

私は気体の練成を得意としている。
ま、簡単に言えば、火をつけることが上手いという訳だ。
いや、簡単に言い過ぎな気もするが・・・難しいことを言っても困らせるだけだろう。

少しでも私の能力を理解してもらえただろうか?

私の気体だけでなく、また君の機体を見に来たいが、期待できないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)