掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

59 名前:ニコル・アマルフィ ◆BlPRU/S2 投稿日:2006/09/03(Sun) 21:23
>>21
そうですね…やっぱり応援されると嬉しいです(微笑む)
頑張らなきゃって思えるんですよ!

皆さんが楽しめる場所になるように頑張りますからね♪

>>50
―――ブハッ!(飲んでいたオレンジジュースを噴出す)
お、おやじですか?ははは…女の子みたいだってよく言われますけど、
おやじって言われたのは初めてですよ!何処がそう思えたのかなぁ……え?!

腰に手を当てて一気飲みしている姿がおやじ臭かった?ですか?
しまったーーー!!ついお風呂上りの牛乳感覚で飲んでしまいました!!
もっと紳士的に飲まないといけないですよね…
そうです!目指せジェントルマンです!!(ジュースをチビチビと飲む)

…何だかこれって、熱燗飲んでるおじさんみたいですよね…
ジェントルマンには程遠いです……あれあれ?!

あそこにおじさん…違いました…お兄さんがいますね!
ちょっとお話して来ましょう!(ブリッツガンダムに乗り>>55ガトーに近付く)

こんばんは、初めまして!僕、ニコル・アマルフィって言いまして
ザフトの――――って!!!ミサイルが飛んできましたーー!回避!!!

い、いきなり何するんですかーーー!!僕はあなたとお話がしたくて……え?!
ちよちゃんのサインを貰う邪魔をするな?

な、何のお話でしょう?僕には何の事だかさっぱり………って!!
もう次のミサイルが飛んできてますぅ!!!(ビームライフルで撃破)

ふぅ…危なかった(冷や汗を掻く)…間一髪でしたね…

もう!いきなり撃ってくるなんて酷いじゃないですか!
僕はあなたの敵じゃないですよ?

サインでしたらゆっくり貰って来て下さいね、
大丈夫です!邪魔なんてしませんから……あっ、そうだ!

僕の分もお願いしていいですか?これからちょっと行くところがあって…
席を外さないといけないんです…宜しくお願いしますね(微笑にながら立ち去る)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)