掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

62 名前:遠野四季 ◆Kd1J8cJA 投稿日:2006/09/03(Sun) 22:44
…ほほう。
なんだか関連のある奴らが居るじゃないか。
で、此処は何だ?
秋葉は…秋葉は居ないのか?
くっ…まだ鬼ごっこは続いているという事か…。


(勝手な勘違いをすれば拳を握り締めて)


何だか騒がしいな、祭りでもやってんのか此処は。
…四周年記念?
ああ?それだけかよオイ。
豪勢な事を考える奴も居るモンだ。
で、秋葉は居ないんだな?だったら此処に用はない。
絶対に志貴より先に見つけるのだ…ふははははは!



…何か一言ぐらい言っていけ?あー、分かったよ。
おめでとさん。
せいぜい琥珀に乗っ取られない様にするんだな。

さて、俺は秋葉を探しに行くぜ…
有間の娘が志貴なら俺は秋葉を!
待っていろ秋葉…今、実の兄が迎えに行くからな!


(深紅の瞳を輝かせて元気に走っていきましたとさ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)