掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

93 名前:遠野四季 ◆Kd1J8cJA 投稿日:2006/09/04(Mon) 23:19
…順番?そんなモノはバラバラだ。
前回に引き続き順序を変えつつ勝手に返す。
仕方ないだろ、都合があるんだ。
たいした理由じゃないんだがなぁ…
こればかりは、どうしようもなくてな。


>>79
…ほぉ、それは俺に対しての挑戦だな?
確かに祭りなんか、どうでもいい…格ゲーか。
……………。
やはりコレしかないだろう!(どんっ、とPS2+メルブラを出して)
何処から出したかとか聞くなよ。
それは暗黙の了解というやつだ。

…あ?こんなゲーム見たことないって?

そんなの知るか。
格ゲーなんざ、どれも同じだっつの。
さっさとキャラを選べ…。
……………………。

キャラに…お、俺が居ないだと!?
七夜は居るというのに…!
ちいっ!舐めた真似を…仕方ない!
…俺は秋葉を使おう。

(すると>>79が志貴を選ぶ)
…なっ…
そうかそうか、よりにもよって志貴を選ぶとは…、
叩きのめしてやるぜ!来い!



(>>79の先制攻撃!下強を食らいダウンする前にエリアルが入る)

ぬあっ!!
…へっ、中々やるじゃねーか
次は俺の番だっ!!

(勢い良く行くが簡単に読まれて返り討ち、結局ADで敗ける)



…………………………。
まだだ!まだ、もう一戦ある!
次こそは敗けねーぞ!
つーか、知らないわりには上手いじゃねーかオイ!

(>>79がゲーセンでやった覚えがあると告げる)

はぁっ!?先に言えー!
…ぐっ、純粋なゲーマーか…。
きつい戦いになりそうだぜ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)