掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

95 名前:速瀬水月 ◆MzMAlNnE 投稿日:2006/09/04(Mon) 23:53
えっと、覚えててくれてる人っているのかなぁ…
なんだかんだで私が居た時から一年も経っているもんね…
まあ、茜だったら覚えてる人も沢山いると思うけどね(苦笑)

仕事は忙しいわ、孝之は心配だわであのあと全然時間がとれなくてね…
待っていてくれた人、もし、ここを見ていたとしたら本っっっっっ当に
ごめんなさい!!……お、お祭り中だし…ほらっ、旅の恥はかき捨て〜
……って、ちょっと違うか。……と、とにかくそんな感じで今夜は大目に
見てくれると嬉しいなっ!

>>92
ラブワゴン……あぁ、あのテレビのやつ?
多少のあいのりだったら構わないけど、「そのまま海外へ〜♪」なんて
ことになるんだったらパスね。こっちだって忙しい身なんだからね〜。
そりゃあ、全部片付いたら海外とか行くのもいいなぁとは思うけどさ。
……今の状態じゃあ、夢のまた夢ね……はぁ。

そうそう。君に一つ言っておきたいんだけど、「ちょっ」とか「しましたお」
とか、今の流行りか知らないけど、そのままだと大変よ〜?
石田さんも…あぁ、石田さんってのは私の会社の先輩ね。今年入っ新人の
子達の言葉づかいがおかしいって、毎日怒ってるしね。特に、私の仕事は
外回りがメインでいわば客商売だからさ…言葉づかいって結構重要なのよ。

と、いうわけで、社会に出るまでにきっちり直しておくこと。分かった?
はい復唱!「私は社会に出るまでに言葉づかいを直します」
3・2・1はいっ!

と、いうわけで、四周年おめでとうございます♪

……そういえば、ここのお祭りってドネルケバブは無いの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)