掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《家庭教師REBORN!》  S.スクアーロだぁ 質問かぁ…いいぜぇ

50 名前:ベルフェゴール ◆zkNEQlXI 投稿日:2006/09/09(Sat) 14:23
ほいじゃ質問答えてくヨン!ウシシッ

>>47
そうかなぁ?結構頼りになる男?だと思うよ。死体をコレクションするのは少し引くけどー、殺しの才能はあるとおもうぜ。マーモンやゴーラ・モスカの方が向いてないと思うなぁ、どちらとも、「無駄な殺しはしない」って感じで任務以外では全くでもないけどほとんどしないんだぜ!俺が殺し過ぎなのかなぁ・・・
>>48
んー・・・補充するような事は最近全然ないしなー・・・俺は自分から入りたいって言ったら入れてくれたから・・・。こう言うのはボスかスクアーロに聞くとわかるんじゃないのかなぁ。

>>49
んー・・・スクアーロは怒ると思うけどなかなか似合ってるんじゃないかなぁ・・・。じゃあ俺も賛成!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)