掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

42 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/10/20(Fri) 14:16
    アリス「みんなー、ひっさしぶりー!」
チェシャ猫「危うく落ちそうだったね」
    アリス「………まあね。あんまり人気ないスレだし……」
チェシャ猫「そうじゃないよ。テスt」
    アリス「ハァーーーイ!!じゃあ、すっすめましょーー!!」


>>40
    アリス「イヤアアアア!!やめてぇー!!考えただけでグロい!!」
チェシャ猫「アリスが食べるのならいいよ。僕は」
    アリス「食べるわけ無いでしょっ!!怖すぎですからっ!!」
チェシャ猫「じゃあ何鍋なら食べるんだい」
    アリス「………………牛鍋とか?」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら。連れてくるよ」
    アリス「へっ!? 牛を丸ごと?いいよそんなに食べられないから。
        スーパーとかのパックの牛肉で十分だよ」
チェシャ猫「でも、牛君きっと喜ぶよ。アリスに食べてもらえるなら」
    アリス「……………(嫌な予感)……ちなみに牛君ってどんな牛君?」
チェシャ猫「青のポロシャツに黒い革ジャンn」
    アリス「 遠 慮 し ま す ! ! (やっぱり人型かよ!!)」


>>41
チェシャ猫「いらないよ」
    アリス「え、なんで? 嫌いなの?」
チェシャ猫「牛の乳には毒があるからね」
    アリス「えええっ!!ないよ!子牛を育てるためのものなんだから!」
チェシャ猫「牛は敵を寄せ付けないために毒の乳を撒くんだよ」
    アリス「どこまでも私の世界の常識とは違うねこの世界は……
        何?その上実は肉食だったりするの?ははは……」
チェシャ猫「するよ」
    アリス「するんかいィィ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)