掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

100 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
>>89(年賀状)
    アリス「んー、そうだなぁ。学校の友達とか先生とか……あと武村さんにもかな。」
チェシャ猫「アリス、ネンガジョウって何だい?」
    アリス「新年の挨拶のハガキ。親戚とか仲良い人とか諸々に出すんだよ。
        今は交流が無い旧友とかの近況わかったりしていいんだよー?」
チェシャ猫「僕にも出してくれるのかい?」
    アリス「ううん。一緒に住んでる人には出さないモノだよ。
        一緒に住んでるんだから、新年の挨拶もすぐできるでしょ?」
チェシャ猫「そう」
    アリス「………あああーーーー!!そうだ、歪みの国の皆にも出さないと!
        …………っていうか住所あるの?あそこ」
チェシャ猫「ジュウショ?」
    アリス(………無いみたいね………)



>>90(初詣)
    アリス「うーん、うちは行かないんだよねーーーー…………
        ………っていうかチェシャ猫連れて行けないから。んな人混み多いとこ」
チェシャ猫「面倒な事になりかねないからね」
    アリス「むしろなると断言できる域だねー……。
        行くとしたら何をお願いするか……って言ったら、今年は平穏無事に、かな?」
チェシャ猫「今年もアリスが幸せに暮らせること」
    アリス「……うん、きっと大丈夫よ。だってチェシャ猫も叔父さん達もみーんな、
        私の幸せを願ってくれてるから………」
チェシャ猫「僕らはいつだってアリスの幸せを願っているのさ」
    アリス「……私の願い、やっぱ皆の幸せにする。ありがとう。」



>>91(着替え)
    アリス「………そういえば、それとなく初期程度のボロさに戻ってるよね。
        チェシャ猫の灰色ローブ」
チェシャ猫「しばらくすれば毛が伸……ゲフンゲフン、こっそり着替えているのさ」
    アリス「え、ちょっ それマジ毛」
チェシャ猫「こっそり着替えているのさ」
    アリス「………うーん、あー………そう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)