掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

134 名前:女王 ◆GSI29aCA 投稿日:2007/01/22(Mon) 05:49
まぁ…アリス!
許可していただいてありがとうございますわ!
そんなに身構えなくても…大丈夫ですわ…首をかったりなんて……しませんから……(妖笑)
これから、私(ワタクシ)も頑張りますわね!


猫…貴方ってホントに可愛くないわ…やっぱり仲良くなんて出来ませんわ!
(フンッとそっぽを向き)


帽子屋達は途中から答えていたようですけれど…私(ワタクシ)は最初から質問にお答えしますわね!
せっかく皆様が質問して下さっているのですから、それが礼儀というものですわ!

アリスと猫(かなり小声)においつけるように頑張りますわ!
(ニッコリと微笑み)
では、また今日の夜頃に来ますわね!
その時に、まとめて質問を返させていただきますわ!
連投…ごめんあそばせ?
それでは…ごきげんよう…失礼しますわ…
(丁寧にお辞儀し、さってゆく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)