掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

1 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:37
チェシャ猫「スレ立てお疲れ様、>>1
    アリス「チェシャ猫、自作自演より先にやることあるでしょ?」
チェシャ猫「───何をするんだい? アリス」
    アリス「>>1ではまずスレの説明をするのっ!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「それ位私が望まなくてもちゃんとやりなよ…」
チェシャ猫「─────そう?

        ───ここは歪みの国の質問受付所。
        僕とアリスが皆の質問に答えていくよ。

        他キャラハンは──まあやりたいならやってもいいよ。
        (何その曖昧……/アリス)
        でもやるんだったら、トリップを付けてね────
        あと、コテハンは無しだよ───

        それと、age sage は自由だよ。」


チェシャ猫「───こんなところかな?」
    アリス「うーん、何か適当だけどそんなもんでいいんじゃないかしら?
        あとは大体荒らしは禁止とか常識的なのよね。」
チェシャ猫「ちゃんと守らなきゃ───食うよ」
    アリス「コワイコワイコワイ。コワイから。」

257 名前:雪乃 ◆FKIU1Yk. 投稿日:2007/03/08(Thu) 15:29
雪乃(亜莉子こんにちは♪
雪乃だよ!覚えてる?
・・・え?なんで私がここにいるかって??
う〜〜〜ん。実は私、亜莉子に誕生日プレゼント渡しに
行ったところから記憶が無いんだよ(涙
かなり長い間、気を失ってたぽいんだけどさ・・・
気が付いたらこの世界にいたわけ。
それでね、色々見て回ったんだけど
なんていうか・・・すごいね・・・・ここ。
すごい大きな帽子かぶった人とか、
ずっと眠ってるネズミさんとか、
仕舞いには、鎌を持った女の子に首ねらわれて・・・
『キャアアアアッッ!!』とか『助けてぇぇぇぇ!!!』
とか叫びながら逃げて大変だったよ(汗
でね、その人達?が『アリス、アリス』って言ってたから、
『もしかして・・・・亜莉子のこと?』
と思って来てみたら、案の定そうだったんだよ!
でも、なんでだろう?
私、亜莉子がアリスって呼ばれてるの知ってたみたい。
それに、この世界を懐かしんでるみたい・・・私。
・・・そ、そんなわけないよね!!
わ、私ここに来るの初めてだもんね!!!
それじゃあね、亜莉子。
お返事くれたらうれし・・・・・痛い!!!)

『雪乃は激しい頭痛に襲われ、気を失ってしまいました。』


―続く―


258 名前:雪乃 ◆FKIU1Yk. 投稿日:2007/03/08(Thu) 15:37
―続き―

???(記憶 記憶 記憶♪
    記憶はどこだろう♪
    記憶がなくっちゃ♪
    僕を覚えていてもらえない♪)


???(でも・・・・
    僕らのアリスは覚えていてくれた♪
    僕の目を、白い毛を、刺した感触を、僕の全てを・・・♪
    だから、僕は戻って来れた♪
    僕らのアリス、雪乃は僕、僕は雪乃♪
    そう思っているかい?
    それは間違いだけど正解♪
    僕は僕、雪乃は雪乃♪
    これが正解だけど間違い♪
    僕らのアリスなら分かるよね?
    アリスはいい子だから・・・・♪
    また。アリスの頭を撫でてあげたいけど、
    それはできない♪
    僕はアリスを傷つけてしまった♪
    また、傷つけてしまうかもしれない・・・・・♪
    だから・・・・
    どうしても、僕に何かを伝えたい時は
    僕らのアリス、雪乃にお告げ♪
    雪乃と僕は2つで1つ♪
    でも、雪乃は雪乃、僕は僕♪
    僕らのアリスならわかるよね?
    アリスはいい子だから・・・・♪
    最後に・・・
    チェシャ猫、君の『導く者』としての役目は
    まだ終ってないよ♪
    僕に代わって僕らのアリスを
    最後まで見守ってあげて♪
   ・・アリスは・・・いい子・・・だから・・・・・・


『長々とすいません。書いてたら楽しくて長くなってしまいました(汗
こんな感じで良いのでしょうか?
悪いところがあれば指摘してくださいね。
みんなのアリス♪
あと、キャラは雪乃と・・シロウサギも使いたいんですが良いですか?
前に一回使った人がいるみたいなので・・・・・
初めてなのにこんなに書いてすいません(謝り
でも、ここ楽しくて大好きです!!!!
これからも続けてくださいね♪
それでは、また・・・
みんなのアリス』
                  ―終り―


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)