掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

272 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/12(Mon) 20:38
>>246(Sなチェシャ猫に萌えた)
    アリス「うーん……踏み潰すのは酷いよ、チェシャ猫。
        やっぱり所詮芋虫なんだしさ」
チェシャ猫「……ちょっとイライラしててね」
    アリス「そう……虫の居所が悪かったんだ?」
チェシャ猫「そうだねアリス。まさしく」



>>247(チェシャ猫に抱きしめてもらいたい)
    アリス「…………だってよ、チェシャ猫」
チェシャ猫「いつでも僕の胸に飛び込んでおいで、アリス」
    アリス「いや、違うよ!! >>247さんの要望だよ!
        ホラホラ、お客さんの要望にはなるだけ答える答える!」
チェシャ猫「………僕らのアリス、君が望むなら」

>>247をしぶしぶ抱きしめてみる)


ミシ…………ミシミシ…………

    アリス「……………あれ。何かが軋むような音が…………
        ………ちょ、チェシャ猫! それ位に……って……遅かったか……」



>>248(アリスに抱きしめてもらいたい)
チェシャ猫「駄目だよ」
    アリス「いや、でもさっきチェシャ猫にやらせちゃったし」
チェシャ猫「駄目だよ」
    アリス「いや、でもお客さんの要望は」
チェシャ猫「駄目だよ」
    アリス「いや、だから………!」
チェシャ猫「…………どうしてもって言うなら、僕が代わりにやるから(黒にんまり」
    アリス「>>248さーーーん!! 逃げてええええええ!!」



>>249(チェシャ猫に小判を持たせると)
    アリス「…………なに、なんか起こるの?ビームでも打てるの?」
チェシャ猫「さあ。持ってみないとわからないよ、僕らのアリス」
    アリス「そうだね。いっちょ、やってみますか……って小判どこにあるのかしら」
チェシャ猫「無いのかい?」
    アリス「うん。それ以前の問題だったね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)