掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

273 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/03/12(Mon) 20:38
>>250(今日の下着)
    アリス「セク質だよー!!禁止禁止!!」
チェシャ猫「シャツと腹巻とモモヒキ」
    アリス「……それ下着じゃないんじゃないかな?」
チェシャ猫「でもローブの下に着てるよ、アリス」
    アリス「まあ……そうなのかな。あ、そう避ければいいのかな?
        ………ダメだ!!下着に当たるとこはブラとパンツしかない!!」
チェシャ猫「バラしちゃったね」
    アリス「あ」




>>252(グラビア雑誌)
    アリス「キャッ!! ちょっと、何よコレ!!隠し撮り!?」
チェシャ猫「許せないね、アリスのこんな写真集めたりして」
    アリス「全くよ!! 出版社に殴りこんで、とっとと回収させましょ!!
        んでもって賠償金を骨の髄まで吸い上げちゃいましょ!」
チェシャ猫「僕に任せてよ、僕らのアリス」
    アリス「頼んだわよ!!」


(出版社に電話)

チェシャ猫「…………ああ、その雑誌、全部回収だよ。今後発禁だから。
        ………言う事きかなきゃ、食うよ?
        ……うん。回収分は、全部僕が引き取るから。アリスには燃やしたって言うんだよ」
    アリス「聞こえてるわよ?」



>>254(チェシャ猫は一番人気)
    アリス「うん、そうなんだよね。内容知らない人には不気味すぎる外見の割に、
        お茶目でカワイイ性格が人気を呼んでるみたい。
        ………で、何のメモもらったの?チェシャ猫」
チェシャ猫「…………アリス、ちょっと僕用事が出来たから出かけてくるね」
    アリス「ふえ?何しに行くの?」
チェシャ猫「ちょっと女王のところに届け物をしにいくのさ」
    アリス「うわ、大変だね……首切られないように気をつけてね?」
チェシャ猫「大丈夫だよ、僕らのアリス」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)