掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/15(Thu) 16:56
アリス&チェシャ猫はろー。
質問増えてて(つーかあれ質問なn((ry
大変だね;;
どうしても一個負に落ちないんだけどさあ
なんでお母さんは武村さんを刺しちゃったの?
武村さんがロリコンだから?

武村さん「アリコちゃんは本当に可愛いね」
お母さん「・・・・そうね。でも武村さん。あなたアリコの話しかしてないわよ・・・?」
武村さん「当たり前じゃないか!!僕の本命はアリコちゃんだよ?」

お母さん「きええぇぇーーーい!」

みたいな感じでブスリといっちゃったのかな・・・。

ここいらで失礼しますぜ。
頑張れ!1000まで!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)