掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

353 名前:廃棄君◇sutoroberijyamu 投稿日:2007/03/16(Fri) 21:03
廃棄『おっ!!
帽子屋にネムリン じゃん!!
久しぶりだな♪♪アリスとチェシャ猫、お客待たしやがって……
………!!
そういえば、新しく、アンパン君(こしあん、つぶあん)が、きたから』
アンパン(こしあん)『どうも………確かアリスに会えると聞いたのだが…』
アンパン(つぶあん)『わしらのアリス、一体今何処にいるのだ!!』
アンパン(こしあん)『それは、今ワシが言う所だったのにっ!?』
アンパン(つぶ)『うるさい!!この、不完全アンパンが!』アンパン(こし)『何イィ!!お前らなんか、食べにくいで人気ないくせに!!』
アンパン(つぶ)『!!………!!
廃棄殿、廃棄殿は、つぶあんパンと、こしあんパン、どっちが好きですか!!』
アンパン(2人)『廃棄殿!!』
廃棄殿『………それって、共食いは好きか?って、聞いてるのと一緒だぞ……』
アンパン(2人)『あっ………』


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)