掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

363 名前:帽子屋&ネムリン ◆PKI/xgLE 投稿日:2007/03/16(Fri) 22:19
帽子『アンパンやっと帰ったか‥‥俺昔シルクハットのはしっこを刀で切られた時からアンパンは苦手なんだ‥‥』
 
ネムリン『あれはおも‥‥しろ‥‥かった‥‥よね‥‥(微笑)』
 
帽子『笑うなよぉ〜(泣)ひどいよネムリン〜(泣)
ハイキ君、紅茶飲めるけどやっぱりふやけるんだ‥‥(笑)それじゃアリスがくるまでコレでも飲みながら待とうぜ。』つ【ストロベリーティー(ブレンドbyネムリン)】
 
ネムリン『それ‥‥から‥‥僕らに‥‥質問‥‥とか‥‥あったら‥‥‥どう‥‥‥ぞ‥‥』
 
帽子『なんだよネムリン〜アリスの許可なきゃダメとか言ってたくせに〜〜〜』
 
ネムリン『‥‥‥おなか‥‥‥減った‥‥ケーキ‥食べ‥‥‥』(持ってたフォークを振りかざす)
 
帽子『あっ!!ばか、待てっ!!それ‥ハイキ君のうでっ‥‥(汗)』
 
 
 
 
 
《アリスさん、こちらにいらっしゃって不快に思われたらごめんなさいです。書いてたらホント楽しくて…》
 
 
 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)