掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

1 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/09/11(Mon) 20:37
チェシャ猫「スレ立てお疲れ様、>>1
    アリス「チェシャ猫、自作自演より先にやることあるでしょ?」
チェシャ猫「───何をするんだい? アリス」
    アリス「>>1ではまずスレの説明をするのっ!」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」
    アリス「それ位私が望まなくてもちゃんとやりなよ…」
チェシャ猫「─────そう?

───ここは歪みの国の質問受付所。
        僕とアリスが皆の質問に答えていくよ。

他キャラハンは──まあやりたいならやってもいいよ。
        (何その曖昧……/アリス)
        でもやるんだったら、トリップを付けてね────
        あと、コテハンは無しだよ───

それと、age sage は自由だよ。」

チェシャ猫「───こんなところかな?」
    アリス「うーん、何か適当だけどそんなもんでいいんじゃないかしら?
        あとは大体荒らしは禁止とか常識的なのよね。」
チェシャ猫「ちゃんと守らなきゃ───食うよ」
    アリス「コワイコワイコワイ。コワイから。」

51 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/10/25(Wed) 18:21
>>48(腹黒い)
    アリス「チェシャ猫って何考えてるかわかんないしね」
チェシャ猫「アリスは一目で何を考えているかわかるよ」
    アリス「………うわ。うわ。ムカツク。腹黒猫腹黒猫」
チェシャ猫「アリスは素直で優しいイイ子だよね」
    アリス「………腹黒だけは前言撤回してあげるわ」
チェシャ猫(やっぱりアリスはわかりやすい)

>>49(またたび)
    アリス「………そうなの?」(チェシャ猫をじっと見
チェシャ猫「僕はまたたびが無くても生きていけるよ」
    アリス「………ん、まあそんな感じだよね。」
チェシャ猫「アリスが居なかったら生きていけないけどね」
    アリス「へ?……ああ、不思議の国は私の創造物だから私と一心同体?ってこと?」
チェシャ猫「うん、まあそうなんだけどね」
    アリス「ふうん………」
チェシャ猫(例えそうでなくても……ね)

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 18:47
にゃんにゃん

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/25(Wed) 19:06
ウサギさんは…?

54 名前:sage 投稿日:2006/10/26(Thu) 21:04
猫とうさぎ、アリスはどっちが好き?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/26(Thu) 21:05
↑間違えてしまいましたスミマセンorz

質問【アリスにとって大切な人は?】

56 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:25
    アリス「さあー、今日もはりきっていこー!」
チェシャ猫「アリス、シュクダイは」
    アリス「する!するよぉっ!!……………後で」

>>52(にゃんにゃん)
    アリス「あ、かわいいー!」(なでなで
チェシャ猫「アリス、それは食べても美味しくないよ」
    アリス「食べませんからァァ!! あ、待って…!」
(逃げ去っていく>>52猫)

アリス「………チェシャ猫が変なこと言うから逃げちゃったじゃない。」
チェシャ猫「でもアリス、四本足の猫は食べても美味しくないよ。
        お腹が空いているのなら僕をお食べ」
    アリス「 す い て な い ! そして食べないんだってば!!」
チェシャ猫「でもアリス、手懐けて油断させてたじゃないか」
    アリス「 ち ゃ う わ ! ! なんの考えも無しに可愛がってただけよ!」
チェシャ猫「でもアリス、僕は可愛がってくれないのかい」
    アリス「あんたなんか、可愛くないも………あ」
チェシャ猫「……………………。」
    アリス「ご、ごめんチェシャ猫」
チェシャ猫「……………………。」

57 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:26
>>53(ウサギ)
    アリス「シロウサギのこと?……もう居ないんじゃないかな」
チェシャ猫「アリス。シロウサギとは言ってないじゃないか」
    アリス「………なに、実はウカレウサギとか?ますます居場所に予想がつかないよ…」
チェシャ猫「ウカレウサギならお茶会に行っていると思うよ」
    アリス「ふーん……だ、そうですよ」
チェシャ猫「でも今日はウカレウサギの誕生日じゃないから、用があるなら今日行くのはおよし」
    アリス「誕生日だけ落ち込んでるけど、他はうかれてて話ができないんだっけ。変なの」
チェシャ猫「だからウカレウサギっていうのさ」
    アリス「…………じゃあ、なんでチェシャ猫はチェシャ猫っていうの?」
チェシャ猫「それはねアリス。訳も無くニヤニヤ笑っているからさ」
    アリス「だからー、なんでそれだとチェシャ猫になるの?」
チェシャ猫「それはねアリス。Cheshier catは『訳も無くニヤニヤ笑う』って意味だからさ」
    アリス「………英語?」
チェシャ猫「そう」
    アリス「……………………(冷や汗)」
チェシャ猫「アリスはもっとベンキョウをした方がいいみたいだね」
    アリス「う、うるさい、うるさいうるさーーーい!!」

>>54(猫とうさぎ)
    アリス「んーーー……………どっちも大好きだよ」
チェシャ猫「どっちの方が好きなんだい、アリス」
    アリス「だって、2人とも私のこと必死に守ってくれたもの。
        選べないよ」
チェシャ猫「───────……そう。」

58 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:26
>>55(大切な人)
    アリス「叔父さんとー、叔母さんとー、チェシャ猫とー、ete,ete,」
チェシャ猫「いっぱいいるんだね」
    アリス「だって、皆大切よ。家族も、貴方達不思議の国の住人達もね。」
チェシャ猫「アリスは、誰が一番大切?」
    アリス「……………………わかんない」
チェシャ猫「そう」
    アリス「チェシャ猫は?」
チェシャ猫「アリスが一番大切だよ」
    アリス「…………ありがと。 ごめんね、私はっきりしなくて」
チェシャ猫「いいんだよ、僕らのアリス。 まだ、これから……」
    アリス「へ?」
チェシャ猫「……なんでもないよ」

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/27(Fri) 18:33
お互いどこが好きか語ってください。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 01:25
血の繋がっていない、人間の異性が回りにいなさそうですね

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/28(Sat) 13:31
高貴な猫ですか?

62 名前:廃棄くん 投稿日:2006/11/05(Sun) 00:00
チェシャ猫の体って、ニョキっとか景気良く生えたりしないの?

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/06(Mon) 15:24
もしチェシャ猫に愛の告白をされたら、アリスはどう受け入れますか?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/10(Fri) 17:20
上げ

65 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/11/11(Sat) 21:41
    アリス「いやもうホント………すんませんすんませんすんません」
チェシャ猫「アリス、もっと心を込めて」
    アリス「込めてるよ!! っていうかチェシャ猫も謝りなさい!!!」

>>59(お互いどこが好き)
    アリス「んー……そうねー。大抵私の頼みをすんなり聞き入れてくれたり、
        自分の身をかえりみず私を助けてくれるところかな?」
チェシャ猫「僕はアリスが全部好きだよ」
    アリス「………ありがと。 でも具体的にどんなとこ?」
チェシャ猫「素直なところとか、真面目なところとか、優しいところとか……」
    アリス「…………////」

>>60(血の繋がっていない人間の異性)
    アリス「そんなことないよ! 学校だって共学だから、行けばわんさと……」
チェシャ猫「………そうなのかい?」
    アリス「うん! ……まあ、皆うるさいからあんまし好きじゃないけどね!」
チェシャ猫「そう」
    アリス「………? ……どしたのチェシャ猫、溜息ついたりして」
チェシャ猫「何でもないさ、僕らのアリス」

>>61(高貴な猫)
    アリス「チェシャ猫がぁ? ………そんな感じはしないけど」
チェシャ猫「猫は高貴じゃなくてもいいのさ」
    アリス「んー………まあそうだね。じゃあ、どうじゃないとなの?」
チェシャ猫「猫はアリスに従順なものだよ」
    アリス「従順な猫かあ………そうじゃないといけないから従順なの?」
チェシャ猫「そうじゃないといけないけど、そうじゃなくなりたくもないよ」
    アリス「………えーっと……そうじゃないといけなくてそうじゃなくなくなく……?」
チェシャ猫「そんなに悩まなくてもいいよアリス」
    アリス「うーーーーん………」

>>62(チェシャ猫の体は生えないか)
    アリス「廃棄くん、トリップ忘れてるよー。次から気をつけてね。
        それで……ハイ、チェシャ猫への質問だよ」
チェシャ猫「トカゲは尻尾なら生やせるけど、猫は尻尾も体も生やせないよ」
    アリス「ちょっとどんどん生えてるところ見たくないしね……。
        そういえば何時の間にか普通に戻ってるけどさ、どうしたの?」
チェシャ猫「体が自由に満足して帰ってきたからくっついたのさ」
    アリス「くっつくの!?」
チェシャ猫「くっつくよ」
    アリス「ホント人騒がせだなあ!!女王様編の時はマジで心配したのよ?」
チェシャ猫「僕なんかのために泣いてはいけないよアリス。
        例え本当に僕が死んでしまっても」
    アリス「 無 理 。 だって大切だもの」
チェシャ猫「そう………」

>>63(愛の告白)
    アリス「んんんんーーーーーーーーーーー………………」(神妙な面持ち
チェシャ猫(ドキドキ……)
    アリス「愛か……私もチェシャ猫好きだけど、そういうんじゃないような……?
        ううん、とりあえず私の返事はもう少し待ってもらおうかな………。
        ホラ、そういうのって重要でしょ? よおく考えてあげなくちゃ。
        意識して過ごせば自分の気持ちがどうかわかるかも・………。」
チェシャ猫「そう……」
    アリス(ぶっちゃけ相当覚悟要るもんね……)

>>64
    アリス「ありがとーーーー。ごめんね、サボッてて……」
チェシャ猫「一生懸命やらないとだねアリス」
    アリス「うん!」

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/12(Sun) 00:57
にゃんにゃん

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/13(Mon) 00:18
王様ゲーム命令
アリスとお、おれが抱き合う

68 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/11/19(Sun) 14:35
チェシャ猫「忘れられかけてるね」
    アリス「…………どっちに?」
チェシャ猫「アリスと皆」
    アリス「い、言わないでええ!! もういいの!細々と進行するの!
        裏路地のゴミの隙間にひっそり潜む小さな店のように細々と営業するの!」
チェシャ猫「そのまま裏路地のゴミのひとつに………」
    アリス「な、らないよ!!!!!(多分)」

>>66
    アリス「あ、猫ちゃんだ! 可愛いーーv」
チェシャ猫「アリス、それは食べても美味しくないよ」
    アリス「食べないよ! 愛でるものなの、こういうのは!」
チェシャ猫「メデル?」
    アリス「可愛がるのよ!!」
チェシャ猫「アリス、僕は?」
    アリス「・………………………んー……………………
        ………………ゴメン。」
チェシャ猫「Σ」

>>67
    アリス「何ィィィィィィィ!? (鳥肌) ち、違うでしょ!!
        王様ゲームは番号で命令を出さないといけないのよ!」
チェシャ猫「僕らのアリスに触ろうなんて百年早いよ」
    アリス「それに私達、くじ引かせてもらってもないじゃない!
        …………よーし、三人でこのくじ、引いた引いた!!」

〜10秒後〜

アリス「むー、番号しか無いや。外れだー。」
チェシャ猫「僕のは『王』って書いてあるよアリス」
    アリス「あっ、チェシャ猫当たりじゃない!
        王様の命令は?」
チェシャ猫「67番は僕と一緒に女王の城に同行」
    アリス「………え?いや、だからくじに書いてある番号………
        アレ? ちょっ チェシャ猫何処に行くの? チェシャ猫ーーーー?」

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/19(Sun) 20:03
猫はふさふさ?

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/20(Mon) 12:22
チェシャ猫は食いしん坊のようですねw

71 名前:ネムリネズミ 投稿日:2006/11/21(Tue) 17:37
アリス似で大人しい子がアリス以上にチェシャ猫を可愛がりました。

「……私たちのチェシャ猫……さぁ、親方を追いかけよう」

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/21(Tue) 18:42
チーズ食べる?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 15:40
チェシャ猫もたまには愛でてやろうぜw

74 名前:名無しさん@お腹いつぱい 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:12
歪みの世界の天理の鎖は今現在切れてますか?

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 22:32
女王さまが
「わたくし達のアリスは何処!?
まさか猫の所に…あぁもう、首にしても可愛くないわ」
と怒ってましたよ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 00:23
アリス、チェシャ猫に毛繕いしてもらえばいいのに

77 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:50
    アリス「………………前回来たのいつだっけ………?」
チェシャ猫「一ヶ月前だね」
    アリス「すいませんすいませんすいませんすいません」
チェシャ猫「僕らのアリス、いつものことじゃないか」
    アリス「いつものことになっちゃダメなのーーーーーーーーー!!!」
チェシャ猫「もう皆このスレ終わったと思ってるんじゃない?」
    アリス「そんなこと、ない!! ホラ今日の書き込みもある!!
        こんな所にも来て下さる皆様本当にありがとうございます!!」

>>69(ふさふさ)
    アリス「………チェシャ猫って毛生えてるの?
        手と顔には生えてないみたいだけど。」
チェシャ猫「生えてるよ。頭とか耳とか尻尾とか背中とか………
        四足の猫程は生えてないけどね」
    アリス「へえ………って、尻尾あるんだ!?」
チェシャ猫「あるよ」
    アリス「へえ! じゃあ何、耳も頭の上にあったりするの?」
チェシャ猫「するよ」
    アリス「わお!生猫耳!? 見たい見たい!」
チェシャ猫「アリス、見たら戻れな(バサッ)

………………………………。

(END:フードの中)

>>70(食いしん坊)
    アリス「事あるごとに『おいしい』って言うもんね…………。
        でも、その割には何か食べるシーンとか無かったね」
チェシャ猫「あったよ」
    アリス「へ?あったっけ? 何食べたの?」
チェシャ猫「………………………。」
    アリス「ちょっと、黙ってないで教えてよ!」
チェシャ猫「…………真実なんて知らない方がいいんだよ」
    アリス「はあああーーー?」

78 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:50
>>71(アリス似の少女の誘惑)
    アリス「ネムリネズミ、トリップ忘れてるよー。
        名前の後ろに#と好きな文字入れてねー。」(例:アリス#歪みの国のアリス)

チェシャ猫「僕がついていくのはアリスだけだよ」
    アリス「何で親方なんだろね?」
チェシャ猫「おいしいものでも盗られたのかな」
    アリス「食べ物の怨みは恐ろしいって言うもんね……
        ハリーのごちそうでも食べちゃったのかな……ネズミなだけにチーズとか」
チェシャ猫「そういえばチーズの臭いがするよアリス」
    アリス「え、ほんと? 親方居るのかな?」

>>72(チーズ)
    アリス「あ、親方>>72居た! 駄目じゃないハリーのご馳走取ったりして。
        食べ物の怨みは怖いんだからね!
        第一次欲求を阻害されるストレスは(多分)凄まじいからね!」
チェシャ猫「アリス。ハリーが居るよ」
    アリス「ほんと? 早く返してあげなきゃ!
        ………わあ!何コレもう残骸しか残ってないじゃない!」
チェシャ猫「アリス。ハリーが泣きそうだよ」
    アリス「まじ!? 泣かないでハリー!
        新しいチーズ買ってきてあげるから……うわわわわわわ!!」

(ハリーの針が四方八方にシピピピピピピピピピピピピピピピピ)

>>73(チェシャ猫を愛でる)
    アリス「………そうね。たまには労ってあげないとね。
        チェシャ猫、ちょっと屈んでちょーだい」
チェシャ猫「僕らのアリス、君が望むなら」

(なでなでなでなで)

アリス「よーしよーし。いい子いい子。
        チェシャ猫はいい子だーーーー」
チェシャ猫「…………………。」
    アリス(あ、これじゃ逆効果かな? 馬鹿にしてるみたい?)
チェシャ猫「ゴロゴロ……」
    アリス(あ、喜んでた。意外に喜んでた。良かった……)

79 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:51
>>74(歪みの国)
    アリス「ん、何か良く分かんないけどね。まだちゃんとあるよ」
チェシャ猫「アリスの心が存在する限り、僕らは存在するのさ」
    アリス「ちなみにこの質問受付所は歪みの世界にあったりしまーす。
        元の世界と自由に出入り可能になった……設定なのここでは。」
チェシャ猫「アリスが元気に暮らせるようになったからね」
    アリス「出入り自由になってからここ以外に行ってないんだけどさ……
        他の場所も無事なの?世界の一部が崩壊したりしてない?」
チェシャ猫「してないよ。前と少し変わったところはあるけどね」
    アリス「え?何処か変わったの?」
チェシャ猫「血の海が無くなったのさ」
    アリス「えええっ! マジ!?海底丸見え状態!?」
チェシャ猫「違うよアリス。代わりに青い透明な水の海になったのさ」
    アリス「普通の海になったんだ!?」
チェシャ猫「空も青くなって、白い雲が浮かぶようになったんだよ」
    アリス「わぁお、いい景色になったじゃない!赤空黒雲血色海のソフト地獄絵図だったのに!
        今度泳ぎに行きたいかも……」
チェシャ猫「僕も今の景色の方が好きだよ。でも海の上を歩けなくなっちゃったんだ」
    アリス「それが普通だよ………でも、何で急に?」
チェシャ猫「アリスが元気に暮らせるようになったからさ」
    アリス「そうなの?」
チェシャ猫「そうだよ」

>>75(女王さま)
    アリス「………あれ。もしかして女王さま、まだ私の首狙って……?」
チェシャ猫「狙ってるだろうね」
    アリス「ちょっ……!! 私は首切られたら死ぬんですけど……!!」
チェシャ猫「安心おし。アリスの首は切らせないよ」
    アリス「………ありがとう。でもチェシャ猫がまたはねられたら………」
チェシャ猫「体も自由を満喫したばかりだからね。今度はすぐくっつくさ」
    アリス「………そんなもんなの?」
チェシャ猫「そんなもんだよ」
    アリス「……丈夫だねえ。チェシャ猫って……」
チェシャ猫「猫は丈夫なのさ」
    アリス「ふうん……」

>>76(毛づくろい)
チェシャ猫「………だってさ、アリス」
    アリス「嫌ですからァァーーーーーーーーー!!!!
        嫌ですからね!? いくらチェシャ猫でも舐められるのは!」
チェシャ猫「でもアリス、お客さんの要望には出来る限り答えないとって」
    アリス「いーーーーーやーーーーーーーーあぁぁぁぁーーーぁーぁーぁー!!!」
チェシャ猫「…………僕らのアリス、君が望むなら」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 20:52
アリス、散髪してあげよう。

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/18(Mon) 03:16
武村さんって…ヨン様に似てると思いません?
てか、清隆にも似てますよね…
あっ…清隆わかります?
スパイラル〜推理の絆〜の主人公の鳴海歩の兄なんだけど…

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/20(Wed) 13:57
七面鳥、食べますか?

83 名前:名無しさん@お腹いつぱい。 投稿日:2006/12/22(Fri) 20:18
恋人と過ごす聖なる夜。クリスマス。

やっぱりチェシャ猫と過ごしますか?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/24(Sun) 18:40
メリークリスマス、アリス…
この聖なる夜に、グリフォンに乗ってどこかにいこう?(チェシャ猫抜きで)

85 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/25(Mon) 11:32
    アリス「おはよう、皆! メリークリスマス!」
チェシャ猫「僕らのアリス、珍しいねこんな早いレス」
    アリス「……あ、はは。 うん、今日はクリスマスだものね!」
チェシャ猫「メリークリスマスってどういう意味だったかな、アリス」
    アリス「え? 『良いクリスマスを』って意味……じゃない?」
チェシャ猫「それって昨日言うべき挨拶じゃないかな、アリス」
    アリス「…………………あ」

>>80(散髪)
    アリス「あ、ありがとう。ちょっと最近前髪が邪魔なのよねー。
        前髪は眉にかかる位に、後ろ髪は3cmほど切ってちょーだい。

…………あれ。なんかハサミ大きい気がするぞー?(冷や汗」

チェシャ猫「アリス。正体は首狂いだよ」
    女王「ええい、猫っ!! バラすんじゃありませんっ!!
        美容師のフリをしてアリスの首を手に入れる計画が台無し………
        って、ああっ!! お待ちなさいアリスっ!!」
    アリス「待てませぇーーーーーーーーん!!!」(脱兎
チェシャ猫「アリスの首はダメだよ」
    女王「きいいいっ!! なぁんて忌々しい!!
        そこをお退きなさい、猫っ!!」

(そしてバトルスタート)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

女王「ゼイ……ゼイ……は、なかなかやるじゃありませんの……」
チェシャ猫「フー…フー……しぶといね、女王のくせに……」
    女王「フフ……今日はここまでにして差し上げましてよ。
        でも、次は無いと、思いなさいっ…!…ホホホ……」
チェシャ猫「首狂いになんか負けないよ……」

アリス(アレ……なんだろう……2人の間にライバル的友情が見える……)

>>81(武村さん)
    アリス「んー……ごめんね、清隆は分かんないけど。
        確かに武村さん似てるよね、ヨン様に」
チェシャ猫「タケムラサン?」
    アリス「お母さんの婚約者だった人だよ」
チェシャ猫「そう」
    アリス「でもヨン様に似てるキャラって一杯いるよね。
        デ○ノートの三堂とか……」
チェシャ猫「よくある外見ってことかい」
    アリス「まあ、ぶっちゃけね。一体何が世の奥様方のハートを掴んだのやら」
チェシャ猫「おいしかったからじゃないかな」
    アリス「おいしい……ああ、おいしい役所だったってトコだね。きっと」

86 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2006/12/25(Mon) 11:32
>>82(七面鳥)
    アリス「わーお! クリスマスの定番はコレよね〜♪
        ありがとう、いただきまーす♪」
チェシャ猫「おいしいのかいアリス」
    アリス「うん、太ももが一番おいしいんだよー。
        チェシャ猫にも一切れ切ってあげるねー」

アリス「………どう?おいしい?」
チェシャ猫「おいしいよ」
    アリス「フフ、やっぱりクリスマスはご馳走食べなきゃね〜〜♪」
チェシャ猫「アリスの方がおいしいけどね」
    アリス「………〜〜〜!! もう、止めてよ! 食べたこともないくせに!」
チェシャ猫「食べてみて良いのかい?」
    アリス「っ!! ダメーーーーーーーーーー!!」
チェシャ猫「そう」

>>83(チェシャ猫と過ごす)
チェシャ猫「僕はいつでもアリスと一緒にいるのさ」
    アリス「クリスマスは叔父さんと叔母さんとチェシャ猫と過ごしたよー」
チェシャ猫「オバサン、僕が行ったらケーキ落としちゃったね」
    アリス「………うーん、やっぱり『友達』じゃ無理あったかなー」
チェシャ猫「恋人なら大丈夫だったかな」
    アリス「………うーん、更にダメだと思うなー」

>>84(この聖なる夜に)
    アリス「ごめーん、寝てたーーー……あはははは……」
チェシャ猫「僕はいつでもアリスと(ry」
    アリス「なんか昨日は無性に眠かったんだよねぇ〜」

(なんでだろうねと首を傾げるアリスの横で睡眠薬を手ににんまりするチェシャ猫)

87 名前:名無しのような首無し 投稿日:2006/12/25(Mon) 13:01
アリス!!……とチェシャ猫(小声)メリークリスマス!!
ぁたしゎ昨日旦那とィブを過ごしたよ!
ちなみにぁたしゎアリスと会った事がぁるょ♪…ぉ城の二階でねヾ(*'-'*)
ゎかったかしら?手前のメイドの首…ふふふ…

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/25(Mon) 14:39
クリスマスケーキをどうぞ

つ【苺のショートケーキ】

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/26(Tue) 14:01
アリスは誰に年賀状をだすの?

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/28(Thu) 23:10
二人は初詣に行ったら何をお願いするの?

91 名前:ななし 投稿日:2006/12/31(Sun) 13:00
チェシャ猫の服は事あるごとにボロくなってますが 着替えたりするんですか?
あとアリスに人間の彼氏ができたらどうしますか?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 06:17
チェシャ猫は歯茎乾かないの?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 13:24
アリス…僕らのアリス、キミの匂いをボクに御くれ。【鼻ヒクヒク】

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 21:28
あけおめ、アリス、チェシャ猫。
ところで武村さんちの娘になる予定はありますか?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/01(Mon) 21:35
フフフフーン、
フフフフーン、偉さ〜が違うー。

96 名前:帽子屋 ◆wGbmHkrs 投稿日:2007/01/03(Wed) 19:04
Σお茶会に遅れるぅぅぅぅぅ!!【ヘッドスライディングし】
って…へ!?もう始まってんじゃねーかよ!

し…質問………?
………………、……………ネムリーン!!!!?【ドダダァと出て行き】

――数十分後――

はーっ、はーっ、ネムリンめぇ……業とアリスの所へ…!!しかも肝心なネムリンいないし…。
まあ…来ちゃったものは仕方無いか…。
よし! お茶会ついでにココで質問に答えよう!!

待ってればネムリンも来る…だろうし。
…、あ。オレ今日から質問答えようと思うんだけどさ、とりあえず返事待ってんなー。
                         じゃ…【ティーセット持ち込んで来て】

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/03(Wed) 19:14
100はぬるぽが頂くぬるぽ!!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/01/03(Wed) 20:02
美味しいシチューを作りましょう

99 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
    アリス「いやー、皆様! あけましておめでとうございま〜す!
        今年も『歪みの国質問受付所』をよろしくお願いします!」
チェシャ猫「アリス、ちょっと遅くないかい」
    アリス「う、うるさいなあ! 自宅の方のお正月が忙しかったのよ!」
チェシャ猫「オトシダマを嬉しそうに数えてたね、アリス」
    アリス「コラーーーーーーーーー!!」

>>87(首無し)
    アリス「あ、どうもどうも。すいません正月返信で。(汗
        ラブラブクリスマスかあ、羨ましいなあ……
        ……あれ? 何か奥さん、首しか無いような……って、キャアアアア!!」
チェシャ猫「アリスの知り合いなのかい」
    アリス「しししし知らないよおお!! お、お城の二階!?」
チェシャ猫「首狂いのメイドじゃないかな」
    アリス「………ああ!慌ててたからよく見てなかったんだけど……
        あの生首オンパレードの中のお一人でしたか……(汗」
チェシャ猫「夫婦並んで飾られてたんじゃないかな」
    アリス「………うーん、それで必然的にクリスマスも……
        嬉しいような、嬉しくないような………嬉しくないね。」

>>88(ケーキ)
    アリス「わあ、ありがとう! ……もう正月だけどね(汗」
チェシャ猫「消費期限がクリスマス当日になってるよアリス」
    アリス「うーん、賞味期限なら過ぎても平気なんだけどねーーー……」
チェシャ猫「捨てようかアリス」
    アリス「いやいや!折角くれたのに、即行ゴミ箱逝きは失礼だよ!
        ここは我慢して……食べよう!」
チェシャ猫「お腹壊すよ、アリス」
    アリス「大丈夫!ヒトの体ってやわいけど案外丈夫だから!!」
チェシャ猫「………僕らのアリス、君が望むなら」

(数時間後)

チェシャ猫「アリス、お腹は大丈夫?」
    アリス「う゛ーーーー……お腹いたぁい………」
チェシャ猫「だから言ったのに」

100 名前:チェシャ猫&アリス ◆ALICE//. 投稿日:2007/01/04(Thu) 01:33
>>89(年賀状)
    アリス「んー、そうだなぁ。学校の友達とか先生とか……あと武村さんにもかな。」
チェシャ猫「アリス、ネンガジョウって何だい?」
    アリス「新年の挨拶のハガキ。親戚とか仲良い人とか諸々に出すんだよ。
        今は交流が無い旧友とかの近況わかったりしていいんだよー?」
チェシャ猫「僕にも出してくれるのかい?」
    アリス「ううん。一緒に住んでる人には出さないモノだよ。
        一緒に住んでるんだから、新年の挨拶もすぐできるでしょ?」
チェシャ猫「そう」
    アリス「………あああーーーー!!そうだ、歪みの国の皆にも出さないと!
        …………っていうか住所あるの?あそこ」
チェシャ猫「ジュウショ?」
    アリス(………無いみたいね………)

>>90(初詣)
    アリス「うーん、うちは行かないんだよねーーーー…………
        ………っていうかチェシャ猫連れて行けないから。んな人混み多いとこ」
チェシャ猫「面倒な事になりかねないからね」
    アリス「むしろなると断言できる域だねー……。
        行くとしたら何をお願いするか……って言ったら、今年は平穏無事に、かな?」
チェシャ猫「今年もアリスが幸せに暮らせること」
    アリス「……うん、きっと大丈夫よ。だってチェシャ猫も叔父さん達もみーんな、
        私の幸せを願ってくれてるから………」
チェシャ猫「僕らはいつだってアリスの幸せを願っているのさ」
    アリス「……私の願い、やっぱ皆の幸せにする。ありがとう。」

>>91(着替え)
    アリス「………そういえば、それとなく初期程度のボロさに戻ってるよね。
        チェシャ猫の灰色ローブ」
チェシャ猫「しばらくすれば毛が伸……ゲフンゲフン、こっそり着替えているのさ」
    アリス「え、ちょっ それマジ毛」
チェシャ猫「こっそり着替えているのさ」
    アリス「………うーん、あー………そう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)