掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/03/21(Wed) 03:02
前に“SRT”のウンチク語ってアリスとチェシャ猫に「何コイツ。マジでワケ分かんねー事口走ってんじゃねぇよ。テメェみてぇなダボは家帰って糞して寝ろ。」って内心思われていたであろう俺だ。今回は詫びに車のキーを渡しに来た。車種はDodge Viper SRT-10。かなり攻撃的なスポーツクーペだからスロットルには気を付けて欲しい。SRT-10が嫌だったらGTSと替えてもイイぜ。俺が言うのもアレだけれども流石に車と不快感じゃ割に合わない。そこで俺とチェシャ猫のツーショットを一枚でもいいから撮って欲しい。まぁ、今回は用件が詫びと言う事もあって、返レスの有無はご自由に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)