掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

689 名前:和田&武村 ◆5TG5SmMo 投稿日:2007/03/31(Sat) 05:42
和田「亜莉子〜?またいきなり居なくなって…放浪癖のある姪を持つと大変だな…はぁ…。

あ?そんな事よりここはどこだ?なんか変なところに紛れ込んじまったような…」
武村「亜莉子ちゃんならあっちに居るよ」
和田「うわ!びっくりした!なんであんたがこんな所にいるんだよ!」
武村「亜梨子ちゃんを見守る為に決まってるじゃないか。義理の父として当然の事だろう?」
和田「誰が義理の父だ!あんたなんかに亜莉子は引き取らせないぞ!…まったくこの変態はっ…

それにしても亜莉子…大勢に囲まれて色々質問されて大変そうだなぁ」
武村「そうだね。何かお手伝いしてあげようか」和田「そうだな…ってあんたもかよ?」
武村「もちろん。困ってる亜莉子ちゃんを見捨てる事なんてできないからね
(亜莉子ちゃんの信用を得るチャンスだし…ふふふ)」

和田「つーことで…大変そうなアリスの手助けしたいんだ。俺にも手伝わせてくれよ。よろしくな!」
武村「俺『達』だろう?僕もいるんだから」
和田「あんたは帰れ!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)