掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

830 名前:女王&ウミガメモドキ ◆AJMskFsE 投稿日:2007/04/05(Thu) 22:04

女王『みなさまこんばんは☆2日ぶりにきたら、まったくすごい言われようですわね』

ウミガメモドキ『……女王…さま??眉間に…シワが…ブルブル』

>>821!!!わたくしの事そんなにお嫌いかしら!??
わたくしは何を言われようが別によいのです!!

でもここは皆様がアリスや他の住人達と楽しく過ごす場ですわ!??
アリスが悲しむような事なさるなら…

マジで首切りにいきますわよ』

ウミガメモドキ『武村さんや和田さん!!それに
>>822さん>>823さん>>824さん!!
気にかけてくださりまことにありがとうございます!!よかったですね女王様!!』

『本当に感謝しますわ★
すべてはアリスのために…♪
まあでもご心配なく、わたくしはこんな書き込みでへこたれる程弱くありませんわ♪
逆に燃えますわ…
ですがココは争う場所ではありませんから
もうこんな事が起きないように……

>>821さんいつか首をはねてあげますわvV』

ウミガメモドキ『…女王様〜、やっぱり何いわれてもいいって…嘘じゃないですか〜??完璧根に持ってますよね?』

女王『うぅうるさいわね!!さあ!!質問いくわよ!?』

803(城の使用人)
ウミガメモドキ『んな!!!
君すごいじゃないか!!!
いや〜君みたいな人間を私は待ちかねていたのだよ!!
これ…本当に君一人でやったのかね!?』

女王『素晴らしいわ★おまえなんかとは比べものにならない優秀な人間ですわね♪
わたくしの事も褒めてくださって…vV』

ウミガメモドキ『女王様っ!!顔がにやけついてますよ?』

女王『あら、そうでした??気のせいよ?』

ウミガメモドキ『普段そんな褒め言葉貰ったことないですもんね?
首狂いだとか…首狂いだとか…首く…』
女王『えぇい!!おだまり!おまえさっきから首狂いしかいってないじゃありませんか!
あの猫の顔が浮かんでくるわ!!』

ウミガメモドキ『天敵ですもんね?あの猫とは!ですがはたからみたら仲良しですよ』
女王『ウミガメモドキ』
ウミガメモドキ『はい?なんですか?』

女王『首を…はねてあげましょうか??ニコニコ』

ウミガメモドキ『……いえ、猫と女王はかなり仲わるいですよね!!永遠のライバルです!!いつか女王様が勝つと思っています!!』

女王『わかれば、よろしい☆』

ウミガメモドキ『(……おっかないな)』

>>818(みんな好き)
女王『まあ、そういってくださるあなたは、わたくしも好きよ★
歪みの国の住人はどうなのかしらね?

ウミガメモドキ『基本アリス中心ですからね?まあお茶会コンビと仕立て屋コンビはお互い思いあってるとおもいますがね!!』

女王『そおね、わたくしもいつかアリスと相思相愛になりたいものだわ★』

>>819(一億)

女王『??なんですのイチオクって…?』

ウミガメモドキ『アリスの元の世界の…ものを買ったりするために必要な、"お金"というモノの"単位"だそうです!!』

女王『そうなの?わたくしたちには必要なさそうね…だけどアリスがらみとなると…
ウミガメモドキ!!おまえアリスの元の国へいってイチオクをもってきなさい☆』

ウミガメモドキ『いや!!無理でしょう!!だって…!!』

女王『すべこべいわずさっさといく!!』
ガッコーーーーーーン))

ウミガメモドキ『うひゃぁぁぁ〜!!』

>>820(ビジネスホテル)
女王『あらぁ★そんなもの作らなくてもわたくしの城で過ごせばよろしいのに♪』

ウミガメモドキ『みなさんそれが出来ないからビジネスホテルって案をだしたんですよ!?』

女王『まぁ、それはなぜ?』

ウミガメモドキ『だって女王様
お首が好きでしょう?
みなさんいくつ首があっても足りませんよ!!(シュパンッ)ギャア!!』スポン)
女王『おだまり!!まったく無礼ですよ?わたくしがそんなことする訳…する訳…フフフ+キラーン』

女王『さあ☆こんな所かしら♪アリスがくるの楽しみですわ〜♪わたくしも皆様と同様、アリスが次こちらの世界にくるのが待ち遠しいわ☆』

ウミガメモドキ『それでは女王さま!!>>803君の作った船で城まで帰りましょう!!』

女王『そうですわね♪
では皆様ごきげんよう☆』
ウミガメモドキ『ごきげんよう〜!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)