掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歪みの国の】チェシャ猫&アリス【質問受付所】

964 名前:帽子屋&ネムリン ◆PKI/xgLE 投稿日:2007/04/23(Mon) 01:08
帽子&ネムリン『おかえり!僕らのアリス!!!』
 
帽子『一時はアリスいなくなっちまうと思ったけど‥‥』
 
ネムリン『戻ってきて‥‥‥くれたんだ‥‥良かった(朗らかに微笑)』
 
帽子『つーかもうホントここは賑わう賑わう‥‥』
 
ネムリン『歪みの‥‥‥住人も‥‥そろいつつ‥‥あるね‥‥ムニャムニャ‥‥‥』
 
帽子『とりあえず久々にこたえられそう?なのがあったから答えとくよ』
 
 
 
>>951
 
帽子『お、お、お前だったのかぁぁぁぁ!!ネムリンを散々誘拐したりしてたのはぁぁあぁあぁあ!!ネムリン!間違ないの!?』
 
ネムリン『ムニャ‥‥ん‥‥?分かんな‥‥い‥‥?僕‥‥‥寝ちゃってた‥‥し‥‥』
 
帽子『覚えてないの??これからも>>951はネムリンネタ提供する気でいるんだよ!?』
 
ネムリン『ムニュ‥‥ムニャ‥いいん‥‥じゃない‥‥?』
 
帽子『(ガーン)‥‥‥ね‥ネムリンがそう言うなら‥‥‥はい、とりあえずお茶‥‥』つ【オレンジペコ】
 
ネムリン『ありがと‥‥‥ゴクゴク』
 
帽子(ネムリンがどんどんsになってきてる気がする‥‥‥)
 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)