掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:50
>>105
【誰に恋してる?】
レンズに恋してます・・私の最大の恋人はレンズ、レンズフォーリンラブ
役に立たない男共よかレンズの方がずっと信頼がおけて素敵です・・。
ビバ・レンズ!レンズマンセー!

せっかくなので、ウチの役立たずにも彼方の質問をしてみましょうか・・
バルバや、ちょっとおいでなさい・・・

バルバ「何の用だブルぁぁぁぁ!!」

パジャマ姿で寝ようとしても寝かせません
私の下僕なのですからさっさと>>105氏の質問に答えなさい

バルバ「こ、こ、こ、恋人だとゥ?俺にはそんなモノ必要--」

お黙り!お仕置きのインディグネイトジャッジメント!

バルバ「じゅ、術なんぞに頼ってんじゃねぇぇ!!!fじふぇjふぇjfw!!」


(バルバが裁きを受けています、のんびり酒屋で時間でも潰しててください)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)