掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 00:20
このスレは、「向上心」のあるキャラハンが
徹底してキャラになりきる練習をする目的で作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえを見たり
長くレスを返してないのでウォーミングアップするのに使ったり
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての方がレスをして
名無しのアドバイスや要望をきいてスレを建てる参考にしたりしてください。

「初心者」「上級者」問わず、
「向上心」のある方は気軽にご使用くださいませ。

【ローカルルール】
1.向上心のないキャラハンの使用はおやめくださいませ
2.名無しはアドバイスを優しく
 個々のスタイルというものもありますので押し付けはやめましょう
3.ここも名無しさんとキャラハンの協力により成り立っています
 板やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう
4.age/sageは個々の自由です
5.荒らし、煽り等は無視。レス削除に任せましょう
6.キャラハン叩きは 一 切 厳 禁 です。
7.どういう目的でキャラハンとして参加したか最初に明記
 【練習のみアドバイス不要・練習とアドバイス希望】(どちらか選びましょう)

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/23(Thu) 18:19
たかしの両親はどんな人?

234 名前:夜神 月 投稿日:2006/11/24(Fri) 19:09
竜崎の奴、意外としつこいな。流石はLということか……。
でも、最後に勝つのは僕だ!
久しぶりだな。やっと少し落ち着ける時間が取れたよ。
ははっ、何事も息抜きは必要だからね。

>>221
どうしたんだ、粧裕。今日はやけに改まってるじゃないか。
……!

あぁ、そういえば来週から期末考査だったな。
教えるのは構わないけど、
ちゃんと自分でも解けるようにならないと駄目だぞ。
今日は……英語と、数学か。じゃ、ご飯の前に片付けるぞ。

……なんだ、まだあるのか。良いよ、僕も受験はもう終わったからね。
ほら、どれから始める?

235 名前:夜神 月 投稿日:2006/11/24(Fri) 19:27
>>222
リューク「おーっ、ぞろ目だな。ククッ、良かったじゃねえか」

……いきなり出てくるなよ、リューク。
そもそも、デスノートを持っていない人間に死神は見えない。

リューク「そうか。だったら今からこいつに俺のデスノートを……」

あぁ、そんなことよりリュークの話だったね。
いつも後ろについていて、普通の人間には姿が見えないという点では
確かに背後霊と言えなくも無い……。
ははっ、僕たちからしてみれば、死神も幽霊も似た様なものだしね。

リューク「月……。お前少しは俺の話を」

ただ、リュークにも確認したことがあるんだけど……。
実際には天国も地獄も無いらしい。死神が存在しているわりに
妙に現実的な話だけど、リュークが僕に嘘をつく必要は無いからね。
だから幽霊もいないんじゃないかな。

さて、それじゃリューク。
>>222が『りゅーク』と最後の一文字のみ片仮名であることへの推理をどうぞ。
しゃべりたかったんだろう。

リューク「えっ……そんな急に……
     片仮名?えーっと、俺の名前はそもそも死神界の言葉でd」

おや、もうこんな時間だ。それじゃこの辺で。ほら、行くぞリューク。

リューク(コイツ……いつか本当に俺のデスノートに名前書いてやる)

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/24(Fri) 20:04
俺、今日からガチに生きます

237 名前:世界のヘイポー 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:19
こんにちは、世界のヘイポーです。
年末も近づいてるということもあり、さらに忙しくなっているんですけどね。
でも皆さんのためにちょっと来ちゃいましたよ。ふへっ。

本当はね、一週間スレにお邪魔しう・・・しちゃおうかと思ったんですけど
でも先になんかしてる人がいたんで、こっちに来ましたよ。あへあへ・・・。

とりあえず、日本タレ・・・タレド・・・タ、タレント名鑑でのプロフィールにね、
目を通してもらっておうかな、と思って。
わざわざ持ってきたんでよろしく。

―――

出典 :ガキの使いやあらへんで
名前 :ヘイポー(本名:斉藤 敏豪/さいとう としひで)
年齢 :恋愛に年齢って関係ないです。そう思いませんか。そう思いませんか。
性別 :女っぽいってよく言われるんですけどねー、男なんですよねー。
職業 :ガキの使いのへイポーです、アハアハアハ。
趣味 :風俗・ヘルス
恋人の有無 :結構、モテてるんですけどね・・・仕事が忙しくって。
好きな異性のタイプ :原久美子・網浜直子・ジャガー横田
一番の決めゼリフ :あら、いいですねぇ。右も左もいいですねぇ。
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :あえて忠実でお願いしまーす。
ここの名無しに一言 :ガキの使いのへイポーって知ってますか?ホラ、ガキの・・・知らない?
 【練習とアドバイス希望】

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:26
デスノート
【内容】
たかし 死
世界のヘイホー 死
夜神月 死

239 名前:世界のヘイポー 投稿日:2006/11/25(Sat) 18:46
あ、今気付いたんですけど出典が正式な名称ではありませんよね。
ふひゃ・・・えっと出典の正しい名前は、
『ダウンタウンのガキの使いやあらふ、へんで』ですから。

はい。

>>236
あらっ、いいですねぇー。
若い人って。

でもね、これってボクどうでもいい感じですよ。ふへっ・・・。
だってボク関係ないじゃないですかぁ。

ねぇ・・・・・・なんかピチピチのギャルの話だとね、
ホラ、テレビ的にも盛り上るじゃないですか?
もうちょっと視聴率とかのことを考えて欲しいですねー。

まぁ、トーシローにそんな高度なこと求めたボクがいけないんでしょうけど・・・

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/25(Sat) 21:26
なんやねん。
おまえらツッコミ下手やねん。

241 名前:世界のヘイポー 投稿日:2006/11/25(Sat) 21:53
今日もいっぱい働いたな〜。
菅ちゃん、ゾクフーいきませ〜ん?
アハハ、アハッ、アハッ。

>>238
ん?

何やっちゃってるんですかぁ!?
   こんな撮影現場にノートなんか落として〜っ!?
   撮影中にこんなノートが映り込んだらどうするんですかぁ!?!?

なにこれ〜・・・デスノート・・・って・・・
菅P「デスノートって最近上映された映画のやつじゃないの?名前書かれたら死ぬっていう。」

ひゃぁっ・・・な、なんでそんな不気味なっ・・・がここにあるっていうんですかぁ・・・!?
しかももう既にボクの名前書いちゃってるじゃないですかぁぁ〜〜っ! 

あああぁ
  し、死・・・?!         あぁあ
   ヤダヤダ〜おかあさ〜んっ

あ           こわいっああぁああぁっっ

ああぁあぁっ                                はぁあぁ
                 たすけてっ
              はぁあぁ      誰かぁぁあぁっ

菅P「落ち着きなよ、ヘイポー・・・デスノートってのは作りものだから・・・
それにホラ、よく見てみなって。

ヘイ ポ ーじゃなくってヘイ ホ ーになってるから。
万が一何があっても死ぬのはヘイホーさんだから(大体本名じゃないでしょ。たく)」

へ?

あ、あひっあはっははっ・・・ほ、本当だ。
そうですよねぇ〜皆に愛されている世界のヘイポーがこんなことされるはずありませんよねー。
死ぬとしてもこれはヘイホー、ププッ。
ボクじゃなくて本当に良かったなぁ〜ハハッ。
まぁボクが無事ならいいですよね〜さぁ菅ちゃん、さっさとゾクフー行きましょ〜ぉう。

早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :  
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

主演:ヘイポー

菅

友情出演:夜神月

242 名前:世界のヘイポー 投稿日:2006/11/25(Sat) 23:08
>>240
そ、そんなぁ〜・・・だってボクタレントじゃないじゃないですかぁ〜・・・
ただのスタッフ、テレビマンですよ〜。

も〜・・・視聴者はいつも勝手なことをいいますねぇ〜・・・。
ボクの苦労なんてまったく
分かってないんですよねぇ〜・・・。

そんなこと言うんなら君がいいものを発案して
構成作家になって、演出したらいいじゃないですか!
『ガキの使い』作ったらい〜ぃじゃないですか!

出来ないでしょう!?

トーシローはこれだから困るんですよね。
文句ばっかり言うんですから!
まったくもう・・・ブツブツ。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/26(Sun) 01:02
タレント気取りですか?

244 名前:菊地真 投稿日:2006/11/28(Tue) 17:32
初めまして!ボク、菊地真っていいます。
ここで活躍しているアイドル達を見て、ボクも同じ舞台に立ってみたいって思ったんです。
でも、今のボクの実力じゃ、とても人前に出られない気がして…
だから、デビューが決まるまでみっちり鍛えてもらうことにしました!

出典 :THE IDOLM@STER
名前 :菊地 真 (きくち まこと)
年齢 : 16歳の高校2年生です。
性別 : 男みたいな名前だけど、れっきとした女の子ですよっ!
職業 : 一応、765プロダクション所属のアイドル候補生…です。
趣味 : スポーツ全般ですね。あと、可愛い物を集めること!
恋人の有無 :いるわけないですよ、あはは…
好きな異性のタイプ : ボクを一人の女の子として見てくれる人…かな。
好きな食べ物 : ミネラルウォーターが好きです。
最近気になること : いつになったらデビューできるんだろう?
コンプレックス :よく男の子に間違われてしまうんです…
得意な技 : ダンスは大の得意です!
一番の決めゼリフ : 「ボクは、夜に舞う、華麗な蝶…」へへっ。
将来の夢 : もちろん、トップアイドルです!
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : ギャグはあんまり得意じゃないんで…忠実系、かな?
ここの名無しに一言 :レッスン、よろしくお願いします!
練習とアドバイスを希望します!

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 17:36
もう節目がちな昨日なんていらない

今日これから始まる私の伝説

246 名前:菊地真 投稿日:2006/11/28(Tue) 17:52
>>243
うーん、ボク自身は家でも学校でも普通にしてますよ。
まだ、タレントになったって実感がないからかもしれないけど。

まあ、以前からボクにキャーキャー言う女の子たちはいたんですけどね。
見た目が男っぽいからか、王子様ー、なんて呼ばれて。
そういう子たちに頼まれると、ボクも断りきれなくってサービスしちゃうんですよ。
でもボクとしては、かなり複雑な気分なんだよなぁ…。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/28(Tue) 19:06
真さん、君はアイドルになれない。

僕と一緒にトップレーサーを目指そう!

つ【ラジコンのフェラーリ】

248 名前:菊地真 投稿日:2006/11/29(Wed) 15:50
>>245
ボクの初めてのライブに来てくれてありがとう。
ここでまた会える事を楽しみにしているよ!
それじゃ、名残惜しいけど最後の曲…「THE IDOLM@STER」!

・・・

…はぁ〜、終わったぁ。お疲れさまです、プロデューサー。
初めてのライブの感想ですか?
あはは…もうバリバリに緊張しちゃって、何喋ったか覚えてなくて。
でも、最後に歌った「THE IDOLM@STER」は、すごく印象に残ってます。
始めの歌詞、あるじゃないですか。
「もう節目がちな昨日なんていらない  
今日これから始まる私の伝説」
…って。
まるで今のボクにぴったりだなって、歌いながら思ったんです。
お客さんの盛り上がりもこの曲が一番よかったし、
ボクにとっては思い出の曲になりそうです。

ねえプロデューサー、ボクの伝説は…まだ始まったばかりですよね。
よぉーし、燃えてきたぞ〜っ!

>>247
ボク宛にファンレターが来てるって本当ですか?やーりぃ!

…って、と、父さんからじゃないか!
なんでボクがアイドルやってることバレたんだ!?
しかも、ボクがアイドルになれないなんて決め付けて…
くそっ、いつか見返してやる!

プレゼントもあるんですか?どうせロクでもないものなんだろうな〜。
あ、高そうなラジコン…これは確か、フェラーリだっけ。
プロデューサー、ちょっと走らせてみます?

…ああ、ダメダメ。それじゃ壁にぶつかっちゃいますよ。
あ、そっち行くと雪歩が掘りかけた穴に入っちゃいますって。
ただでさえこの事務所は狭いんですから…
もう、ボクがお手本見せてあげますから、コントローラー貸してください。

これで10周目!うん、いい感じ!
…って、何笑ってるんですか、プロデューサー?
「そのドライビングテクニックなら本当にプロになれそうだな」って…
あはは、ラジコンと実際の運転は違いますよ。
それに!ボクは、レーサーなんかには絶っっ対なりませんからね!!
まったく…こんな物買うくらいなら家に生活費入れろって、
今度父さんが帰ってきた時に言ってやらないと。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/29(Wed) 15:59
ゴーマーウェイー!ゴーマーウェイ!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:54
真っておにゃのこに絶大の人気だよね?

251 名前:世界のヘイポー 投稿日:2006/12/02(Sat) 19:12
>>243
別にね、タレント気取りって訳じゃないんですよ。

もともとテレビにもそんなに出るつもりなかったですし、
ほら僕たちの仕事って裏方じゃないですか。
でもなんか視聴者がヘイポーを求めてるんです。
だから仕方なくって言うか…ね。

僕の特集のときって数字いいみたいですし、えへへへっえひっ。
またヘイポー裁判でもやりましょうか、なぁんて検討中なんですよ。

>>245

なんですか?これ…。
また山崎さんの音楽プロデュースのやつですかぁ?

あら、いいですねぇ、それっぽいですねぇ。
一昔前の感じがいいんですよねぇ〜。
今度は是非僕も山崎プロデュースの中で出てみたいんですけど…。
なぁんて、うひょっ…ほっほほ。

僕のイメージ曲はなんていうんですか?
ジャ●ーズみたいな感じでお願いしますよ〜ぉ。
今人気の…えっと…なんていうんですっけ?カツーン?ツーン?
あんな感じがいいですねぇ〜。
それか僕と浜田さんで としひでとまさとし みたいなのとか!
いいですねぇ〜いいですねぇ〜。

次回の企画会議で早速発案しましょうかぁ?

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/02(Sat) 19:37
浜ちゃんにツッコミ入れてよ

253 名前:菊地真 投稿日:2006/12/06(Wed) 15:47
遅くなってゴメン!

>>249
新メンバーのミキが加わり、ますます賑やかになった765プロダクション。
「GO MY WAY!」は、そんな新生765プロの始動を記念して作られた曲で、
ボクもすごく気に入ってるんだ!

…そういえば、サビの「GO MY WAY〜」の後って、
「GO 前へ!」と「GO MY 上へ!」のどっちが先だったっけ?
時々混乱しちゃって、テキトーに歌ってる…なんて言えるわけないよなぁ。
よし、今度プロデューサーに頼んで、歌詞レッスンしてもらおうっと!

>>250
絶大って言えるかどうかはわからないけど、
ボクのファンは女の子が圧倒的に多いみたいだね。
社長の話によると、最近では奥様方の支持も上がっているみたい。
「同姓に好かれるアイドルは本物だ」ってよく言われるけど、
ボクとしては、もっと男の人にチヤホヤされたいな〜、って思いがあるんだ。
それって、アイドルの特権って感じがするし…
うーん、もっと可愛さを出せるようになれたらなぁ。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/06(Wed) 15:53
真は男性にも人気あるよ。歌も上手いし、ルックスもいいし。

255 名前:菊地真 投稿日:2006/12/06(Wed) 16:30
>>252
突然ですが、某人気音楽番組への出演が決まっちゃいました!
ダウンタウンが司会を務める、月曜8時のあの番組ですっ!
…と言っても、ボクは最後の方にちょこっとだけ出て歌うだけなんですけどね。
もうすぐ本番かぁ。いつにもまして緊張しちゃうなぁ…

あ、プロデューサー。はい、ボクはいつでも準備OKですよ。
今回のTV出演にあたって、社長からリクエストがあるんですか?
このメモに書いてあるんですね?なになに…

「浜ちゃんにツッコミ入れてよ 」

えぇーーっ!?そ、それってマズくないですか?ボク、まだ新人ですし。
それに、もしスベったりなんかしたら…うう、考えたくないっ!
でも…社長命令ですから、やらないわけにはいきませんよね。どうすれば…

…え、「いつものようにやればいい」って?
そうですね。毎朝の挨拶や日々の会話で、プロデューサーが絶妙なボケをかましてくれたおかげで
今のボクがあるんですよね…って、なんでそうなる!

…!!プロデューサー、今のどうでした!?
ノリツッコミになっちゃいましたけど、これもアリですよね。
なんだか感じがつかめた気がします、本番もこの調子でいきますね!
あ、歌もちゃんと歌いますよ、あはは…

>>254
プロデューサー…べ、別にいいですよ、お世辞なんて。
ボクが王子様気質なのは、今に始まったことじゃないですし。

…えっ、「その上明るくていつも一生懸命だから、業界関係者の間でも評判だ。
今目の前にいる俺だって、真の大ファンなんだぞ」って?
客席で応援してくれる人だけがファンじゃない、ってことですか…?
それに…もしかしたらボクが気づいていないだけで、男の人のファンも結構いるかもしれませんしね。
へへっ。プロデューサーが言ってくれたこと、一生忘れませんよ!

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/06(Wed) 16:54
アイドル間って表向きは仲良しで、裏では妬みは苛めが盛んって本当ですか?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/07(Thu) 00:21
ある意味出来レースなの〜♪八百長ではなく〜♪

こんな歌あるけど、出来レースだったら八百長ですよね?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/11(Mon) 21:18
>>00
とか数字が青くなるのは
どうやるんですか?

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/11(Mon) 21:36
今度のコンサートで

キモオタのみんなー!ボクのファンになってくれてアリガトー!

とファンへのメッセージをマイクで叫んで下さい

260 名前:菊地真 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:18
は〜、やっと期末テストが終わった〜。
でも、これから年末年始にかけて仕事が忙しくなってくるみたいだから、
体調管理は万全にしておかないと…

>>256
そういう話はよく聞くけど、ボク自身はそう思わないな。
765プロダクションの仲間はみんな仲良しだし、
まぁ多少の対立はあっても、すぐに仲直りしちゃうしね。
もしかしたら765プロが特別なのかもしれないけど…。

ボクとしてはむしろ、テレビとかで共演した人―あ、もちろん女の子だよ―から
よくモーションかけられることがあって困ってるんだ。
これって、贅沢な悩みなのかな…

>>257
あはは、これってボクらの新曲「私はアイドル」の歌詞ですよね?
初めて歌詞を見たときは「ここまで書いていいのっ!?」って思っちゃいましたよ。
でも、いざ歌ってみるとなかなかいい歌なんですよ。
こんな時代だからこそ、アイドルの意地を見せてやる!…って感じでしょうか?

…で、出来レースの話でしたっけ。
うーん…言い方次第、ってことでしょうかね?
あ、言っておきますけど、ボクは出来レースも八百長もしてませんから!
正々堂々…もちろん!

261 名前:菊地真 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:25
>>258
うーん、上手く説明できないんだけど、
>←この記号を2つ半角で打って、続けて半角で数字を打ち込むんだ。
>は2つ、必ず半角でっていうのがポイントかな?
そうすれば >>258 のように表示されるはずだよ。
ボクも初めの頃はよくわからなくて、律子に教えてもらったんだ。

>>259
え、えぇっ!?
いや、それはちょっと…
ファンへのメッセージだったら、もっと別の言い方があると思うんですよ。
その、こういうのは、ボクのイメージに合ってないっていうか…
伊織なら、こういうこともサラッと言ってのけられると思うんですけど、ボクには…

あ、伊織!?…ごめん、そういうつもりじゃ…

コホン。そ、それに、ボクのファンは可愛い女の子ばかりなんですよ?
キモオタ呼ばわりしたら可哀想じゃないですか。
そ、それに、ボクの数少ない男性ファンが傷つきます!
た…たとえキモオタとよばれる人たちでも、
ボクにとっては大切なファンに変わりないんですからっ!

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 18:56
真親衛隊が貴女を腐女子から守ります

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/12(Tue) 21:44
マコトってイケメンだよね?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/13(Wed) 20:52
更新時刻です。更新スレは赤、今日立ったスレは緑で表示されます。
スレタイの右の括弧内の数字は現在のレス数、その右の + は、本日0時から増えた
レス数です

これはどうゆう意味???

265 名前:菊地真 投稿日:2006/12/14(Thu) 20:45
>>262
親衛隊ですか!?
昔のアイドルにはそういうのがいたって話ですけど…今でもいるなんて意外でした。
でも、心強いです!ボクのこと、しっかり守ってくださいね!!

…ところで、親衛隊の皆さんは、ボクのどんなところを気に入ってくれたんですか?
皆さん、かなり屈強な体格の持ち主だから…ボクの肉体美とか?
あははっ、冗談ですよ!まあ、かなり鍛えてはいるんですけどね。

えっ、当たり?あ、ありがとうございます。
でも、正直微妙な気分だったりも…。だって、ボクもかよわい…

「真きゅんの引き締まったボディ…ハァハァ」

ま…真“きゅん"!?
あのー、もしかして、皆さん勘違いしてません?

「隠しても無駄だよ…キミが本当は男の子だってこと。
華奢な体格をコンプレックスに思って、性別を偽ってるんだよねぇ?」
「この汚れ無き瞳…腐女子なんかに渡すわけにはいかん!」

ちょ、ちょっと待ってください。
ボクは正真正銘の 女 の 子 ですって〜!

「俺だけのアイドルになってくれ〜っ!」

うう…こんなオチになるとは…
プロデューサー、助けて〜!!

>>263
イケメンって…う、嬉しくなくはないけど、
ボクは女の子なんだから、「美少女」って言ってほしいなぁ。
でも、巷でのボクの印象はやっぱり
「美 少 年」だったりするのかな?
あの社長だって、宣材にそれっぽいこと書いてたし…
よ〜し!ここはボクがバリバリに可愛いところをみせて、
皆の誤解を解くしかないなっ!

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/14(Thu) 20:55
おはよう朝ご飯ってアイドル向けの歌じゃないよね
なんか教育番組の方が合ってそうだと思わない?

267 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/15(Fri) 13:30

あーあ・・・暇だなぁ。雨降ってっと、バスケもできねえし・・・・
おい、スティング!お前のパソコン貸してくれよ!
この前やってたゲームの続きが・・・って!無視かよっ!・・・・チッ!
じゃー・・・ステラ!・・・は、ネオのところか・・・・
ハッ!つっまんねーの!・・・・・・・・ん?なんだよ、お前
ぼくの話し相手になってくれるってーの?
ふーん・・・。楽しそうじゃん?

じゃ、ひとつよろしくたのむぜぇ?

出典 :機動戦士ガンダムSEED DESTINY 
名前 :アウル・ニーダ
年齢 :さぁね。知りたきゃネオにでも聞いてくれよ
性別 :男だよ!そんくらい見りゃわかんだろッ!!
職業 :地球連合第81独立機動群“ファントムペイン”所属
     いわゆるエリートパイロット・・・ってーの?へへっ・・・っ!
趣味 :趣味ぃ?そうだなァ・・・。バスケ・・・とか?
恋人の有無 :いないね。興味もねえよ
好きな異性のタイプ :だから興味ねえって言ってんじゃん!
好きな食べ物 :・・・肉?
最近気になること :なーんだったっけか?・・・“ミネルバ”ってーの?ザフトの新型艦
             あの艦マジむかつく!
コンプレックス :特にないね
得意な技 :技ってなんだよ?ま、『戦争』は得意だぜェ?
一番の決めゼリフ :ごーめんねェ、強くてサァッ!
将来の夢 :ははっ・・!!それ、マジでぼくに聞いてんの?
        俺らには、将来なんて関係ねえよ!だから夢だってないね!
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :なんだよ、それ?ぼくはぼくだろ?
ここの名無しに一言 :ま、よろしくたのむぜ?

【練習のみアドバイス不要・練習とアドバイス希望】
アドバイス?それして貰えっと、もっと強くなれるってことかよ?
ふーん・・・じゃ、ソレ、頼んだぜ?今度こそ、あの白いヤツ落としたいんでねェ!

268 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/15(Fri) 13:49

>>266
なんだよ?“おはよう朝ご飯”って・・・
ああ?アイドルが歌ってる歌?ふーん・・・最近そういうのが流行ってんの?
ぼくは聞いたことないけどね?
おまえ、コレ好きなの?

そういやアイドルってーと、俺らもディオキアのザフト軍基地で見たことあるぜ?
たしかラクス・クライン・・・とかってーの?ピンクの髪のヤツ
もしかして、アイツが歌ってんのかな?この曲・・・
へっ!まぁどっちでもいいけどね?ぼくには関係ないし?
けど、いいよなぁアイツらは!!お気楽でさァ?
お前ら「戦争」してんだろ?って感じ!

ってーかさ?なんか面白そうじゃん?その曲
ぼくにもちょっと聞かせてよ
ちょうど暇で音楽でも聴こうかと思ってたトコなんだよねェ

――――――・・・・・

へーえ・・・変わった曲だな?こりゃ・・・
あぁ?教育番組だぁ?ハッ!だっせーの!そんなの興味ねーよ!

ってーか、この曲聞いてたら腹減ってこねぇ?
食堂行って、なんか食わして貰うかな?・・・・・おまえも行く?
つまみ食いって最高だぜェ?今日は何があっかなぁ・・・
ゆうべの残りってーと・・・・・コロッケか?へへっ・・・!

・・・・おい、おまえ!行くの?行かねえの?どっちだよ!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/15(Fri) 20:43
水中用機体の活躍する場があまりにも少ない件について

270 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/15(Fri) 23:52

>>269
ああ?それってマサカ、ぼくの活躍が少ないって言いたいんじゃないよな?
ふっざけんなよ、おまえ!!ちゃんと見てんのかよ?俺らの戦い!
この前の戦闘だって、ぼくは“アビス”で、“グーン”や戦艦ぶっ壊して来たろ?!
ぼくの一人勝ちってヤツだよ!

まぁ・・・たしかに途中で撤退はしたけどさ
でもアレは、借りてきた連合のボケどもがみっともなくやられちまったからだろ?
そうじゃなきゃもっとやれてたさ!“ミネルバ”も・・・白いヤツだって!!

ん?まてよ?
おまえが言ってんのって、もしかして“グーン”や“ゾノ”の話?

ハッ!だったら活躍できねーのもしょうがねーんじゃねえ?
だってこっちにはぼくの“アビス”があるしねェ!?
“アビス”に比べたら、あんなのまるで小物だよ!
機動力やらなんやら、雲泥の差ってヤツ?

ま、“グーン”に比べりゃ“ゾノ”は少しはマシかもしんないけどさァ
どっちにしたって僕の“アビス”の敵じゃないってねェ?へへっ!

アイツら地上に出たら出たでノロクサ動いて的になるだけだし?
ザフトも造るんならもっと使えるモビルスーツ造れってーの!
ぼくの“アビス”がいる限り、アイツら戦場に死にに行くようなモンだぜ?

ま、口でいっただけじゃ信じらんねーってんなら、そこで大人しく見てなよ!
ネオの呼び出しで、俺ら今から出撃だからさァ
今日は何機落とせっか・・・なんなら賭けしてもいいぜ?

ぼくが勝ったら・・・・おまえ、わかってるよな?

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/15(Fri) 23:57
アビスの性能に頼りすぎるな。グーンに乗れ、チキン。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 00:33
クリスマスまでに彼女が欲しいです

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 03:42
アウル充分上手いんでない?レス内容も良いと思う。

質問 お母さんに会いたい?

274 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/16(Sat) 09:03

>>271
だーれがチキンだってェ?!
舐めんなよ、コラァァァッ!!

たしかにスペック的には“アビス”の方が断然上かもしんないけどさァ
ぼくが強いのは、機体の性能に頼ってるからなんかじゃないってーのっ!!
たとえ“グーン”に乗ってたって、そこいらへんのヘボパイロットに
負けないだけの自信はあるぜっ!?
だいたいあれだけの機体を自在に操れるぼくの能力も忘れんなってんだよ!!

チッ!けーど、なんかそこまで言われたら、ぼくも黙ってらんねーし?
乗ってやろうじゃんか?! “グーン”!!
そらっ!さっさと“グーン”でも何でも持って来いよ!!

ネオ・ロアノーク 
「おい、アウル!!何をやってんだよ、お前は・・・・
 そうやってすぐに人に噛みつく癖をなんとかしろって
 いつも言ってあるだろうが」

―――ネオッ!?だってコイツが……っ!!

ネオ・ロアノーク 
「わかったわかった。いいからお前は少し黙ってろ
 あぁ、悪かったな、271。コイツ、どうにも口が悪いもんでね
 普段から言い聞かせてはあるんだが・・・・気を悪くしないでくれよ?

ところで?アウルが機体の性能に頼りすぎ・・・だったか?
 ま、確かにスペック的に劣った機体を、それより遥かに勝った機体で
 何機撃とうが、何の自慢にもならんがね?

パイロットの強さや旨さは機体の性能だけで決まる訳じゃあないが
 これだけの差があるとなると、それが性能のお陰だといわれても、当然かな?

10のものを与えられて10の成果を上げるより、5のものを与えられて、
 10の成果を出すことの方がずっと立派なことなのかもしれんが・・・・

だが、俺たちはパイロットとしての技量比べ、プライドの為に戦争をしているわけじゃない。
 戦いに勝つこと、それこそがすべてだ

あちらさんが選りすぐりのエースパイロットと、最新鋭機を次々と戦場に送り込んでくる中で
 こちらだけが下らんプライドなんぞにかまけて機体を乗り換えるなんざ、馬鹿げた話だとは思わんか?

アウルの能力は、俺も十分に認めているところではあるけどな?
 厳しい戦場を勝ち抜く為には、優秀なパイロットと同じくらい、優れた最新鋭機も必要だろ?
 勝つ為に有利な条件は少しでも多い方がいい。違うか?

そういうわけで、アウルの機体をアビスからグーンレベルの水中用モビルスーツに
 変える訳にはいかないな。そのことは君にもわかってもらえると思うけどな?」

ケッ!!余計な口出ししやがって!
たとえそれでコイツが納得したってぼくの気がおさまんねーっての!!

そういや基地に戻ったら水中モビルスーツ用のシュミレーターあったろ?
271とはあれで勝負だ!!

人のことチキン呼ばわりするくらいなんだからおまえもそれなりの腕なんだろーなァ?271!!
あとで吠え面かくなよっ!!

275 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/16(Sat) 09:05

>>272
はぁ?だったら手近な女に告白しまくるとかして、
クリスマスまでに彼女でもなんでもつくりゃいーじゃん?

ま、下手な鉄砲数打ちゃ当たるってもンでもねーかもしんねーけどっ?ははっ!!
んで、そんだけやってダメだった場合は素直に諦めろよ!な?
しょうがねーじゃん?お前になびく女がいねーんだから!

・・・・・なんだよ?
そんな顔するくらいなら、最初っからぼくなんかに相談してくんなよな!
ぼくは思った通りのことしか言わないぜ?
優しい言葉が掛けてもらいたいんだったら、誰か他のヤツにでも頼めってーの!

つーか、そもそもクリスマスだからって浮かれすぎなんじゃねえ?
あんなもん楽しくもなんともねえじゃん?
俺らは小さい時から、クリスマスだろうがなんだろうが、毎日、毎日、訓練、訓練だよ
他の日となんもかわんねえ、ヤるかヤられるか・・・それだけさ!

・・・・・楽しくなんか・・・・全然ねえし・・・・・

あ?アウルは今年のクリスマスをどうやって過ごすのかって?
だからいつも通りだって言ってんだろ?
ま、スティングやステラと過ごすことになるんじゃねえの?
晴れたら皆でバスケでもすっかな?ちっと寒いけど

ナニ?ステラと一緒が羨ましいって?ハッ!!
だったらお前、アイツに告白でもなんでもしてみりゃいーじゃん?
アイツ、ボーっとしてっから、海でも連れてってやるっつったら喜んで着いて来んじゃねえ?

いや・・・。やっぱさっきのナシな
スティングと二人でバスケしたってつまんねーし・・・・
何よりお前じゃステラは手に負えねーよ!アイツあんなだけど、キレっとマッジ恐いよ?
ま、諦めて一人か仲間と過ごせよ!な!

276 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/16(Sat) 09:06

>>273
あ?それって誉められてんのか?へっへーん!
ってことは、ぼくもそろそろ一人で任務任されたりってのもありってことかよ?
っ待ってましたァ!!おーまーかーせってねェッ!!

・・・・つっても。そういうことは、全部ネオ次第なんだよなァ
アイツがOK出してくんねぇと、ぼくじゃどうにもできねえし?
さっき聞いたら、ネオはもう少しシュミレーションしてからだってさァ!
はんっ!!つっまんねーヤツ!!

普段はいい加減なクセに、こういうときだけミョーに慎重っつーの?
そういうのってダッセーって言うんじゃねえ?

ま、近いうちに必ずネオをうんって言わせて見せるけどさァ!
そんときは、ビシッと決めてみせるぜ?

とりあえず、サンキュ!

277 名前:アウル・ニーダ ◆XODEpoW6 投稿日:2006/12/16(Sat) 09:15

>>273
あーあー・・・めんどくせー・・・・・。
また身体検査かよ!どっからどう見たって健康そのものじゃん!
悪いとこなんてどっこもねーって!!おい、聞いてんのかよ!オッサン!!
・・・・・チッ!無視かよ!むっかつく!

つーか、こんなにしょっちゅうメンテナンスってさァ?
俺らは精密機械かなんかかっつーの!!な?スティング!

ま、そんなの今更・・・・だけどねェ?

研究員
「さあ、ふたりとも?精密検査を始めるから、ここに横になって」

あれ?アンタ、見ない顔じゃん?新入り?名前は?

研究員
「今月付けで配属になったマーラっていうの
 これから貴方たちのメンテナンスのお手伝いをすることになったわ
 よろしくね?

それにしても・・・・。貴方たちって偉いわね?
 まだこんなに若いのに、戦場に出て、戦って・・・・」

ハッ!ガキ扱いすんなよな!こう見えても、俺らスッゲーんだぜ?
第八一独立機動群っつって、連合のエリート部隊ってーの?
そのへんのオッサンたちなんて目じゃねーよ!!へへっ・・・・

研究員
「ふふっ・・・そうなの。凄いのね?
でも、時々は辛くなったり、ご家族に会いたくなったりもするんじゃないの?
例えば・・・・お母さんに会いたい?」

・・・・・・え?

・・・・・・かあ・・・・さん・・・・・?   ――――――― ド・・・・・クンッ・・・!!!

あ・・・あぁ・・・あ・・あ・・・かあ・・・さん・・・・・・?
かあっ・・・・さんっ・・・かあさん・・・・・・・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!!

軍医
「なっ・・・?!馬鹿者ォ!!貴様ァ!!
 あれほどブロックワードを口にするなと言ったろうが!
 私の話を聞いてなかったのか!!」

研究員A
「もっ・・・・申しわけありませんっ!!わっ・・・・私・・・・っ!!」

軍医
「とにかくまずはソレを押さえろ!!
おい、お前!!棚から鎮静剤をもってこい!!検査は一時中止だ!!

チィッ!!なにかある度に、ゆりかごに戻さねばならんパイロットなど・・・!!」

278 名前:ケロロ軍曹 ◆MuIfe/Eg 投稿日:2006/12/16(Sat) 17:47
――――――――ゲロゲロリ。やはりペコポン侵略するにはまずペコポン人から
情報を引き出すのが何より大事でありますなぁ〜
ここにはたんまり名無しというペコポン人がたっぷり…再びここらで我輩の人気獲得と
ついでにペコポン侵略の鍵でも見つけるであります…

マフー!我輩、ケロロ軍曹であります!
なんかさー楽しそうっていうかーほら、寒くなってきたしぃー?
ちょっとみんなで肉まん食べながらお話しっていうかー我輩も仲間に入れて欲しいで
ありますよななし殿。
そんで、我輩にペコポン情h…ではなく、お勧めガンプラ情報の交換とか
寒い冬の夜長を楽しむであります!

出典 : ケロロ軍曹
名前 : ケロロ軍曹
性別 : 女性…と言ったら修正でありますよ?
職業 : ケロン軍人
趣味 : ガンプラ作り
最近気になること : サンタさんからのプレゼント。
           映画2作目が公開されたときの人気の上がり具合
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 我輩はケロロ軍曹であります!
                  れ以上でもそれ以下でもないであります!
ここの名無しに一言 : 名無し殿!我輩にペコポン情報の横な…ではなく、
            にかくよろしく頼むであります!
【練習とアドバイス希望】

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 20:43
我輩とアビスのガンプラを作るであります

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 23:01
蛙が服を着ているッ!

281 名前:ゴーガンダンデス ◆yhTImnjM 投稿日:2006/12/17(Sun) 02:39
皆さん、初めまして

私の

名前は

ゴーガンダンデス

幻魔界最高の剣士

~キラリラリ〜ン~

ふっ…決まった…~

出典:鬼武者2

名前:ゴーガンダンデス

年: 年…ですか[1000から数えるのを辞めたので解りませんねぇ…

性別: 無論、男です。

職業: そうですねぇ…強いて言うなら【兵士】でしょうか…

趣味: 強い男を探すこと

恋: 最近はしてませんね。とゆうか興味がありません。

好きなタイプ: 特に無しです。

好きな食物: この前食べた南蛮菓子の【カステェイラ】が美味でしたね。

最近気になること: あの十兵衛とか言う男…これからが楽しみです。

コンプレックス: 私が強すぎる事でしょうか…

決めゼリフ: 私の名前はゴーガンダンデス幻魔界最高の剣士

将来の夢: 幻魔界に自分の道場を建てたいですね。

忠実?ギャグ?: 臨機応変にいかしてもらいます。

【練習、アドバイス希望】

と、いうわけです。

皆さん宜しくお願いしますね

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/17(Sun) 03:06
お金落としましたよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)