掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

337 名前:細川一休 投稿日:2007/01/01(Mon) 09:23
ふわ〜…ぁ…あ、はよーっす。
何か俺、年越し三分前から記憶飛んでて…今何時っすか?
9時20分ちょっと過ぎ…ってことは…。

うっあ!鬼寝過ごした!
どーりでケータイに来てるメールが多いと思った!
年越しまた寝過ごした! 糸色 望 した!っす!


>>333-334 筧さん
はよー、っす。
そんでもってあけおめー、っす。

えーと、巨深ポセイドンズ…だったっけ。
この前の練習試合に居ましたよね。

…って、トリ?
鳥?テバサキ?ケン●ッキー?

あ!もしかして名札のこと言ってるとか?
それだったら、>355さんの見た方が早いっすよ。絶対。
俺説明ヘタだし、何より同じこと二回書いても意味ないし。

俺?俺は付けませんよ。
他の学校に行く時になったら付けますけど。

最近変な事件が多いせいか、
名札なかったら追い出される学校沢山あるし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)