掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

379 名前:ネル・ゼルファー ◆92ARc8IE 投稿日:2007/01/14(Sun) 14:41
>>378
固定観念にとらわれずに
指定されてなければ
自分の好きなように広げてもいいってことなのかい?
ようやく見つけたよ
どうやらこの宝箱に
【アーリグリフの重要な秘密】
が書かれている巻物が入っているらしいね。
まったくアーリグリフの連中もバカだね
ウォルターの屋敷なんかに隠して
私に探してくれと言ってるようなものじゃないか
陛下に報告するのが楽しみだね
どれどれ…(宝箱を開け)
何!?
紙切れしか入ってないじゃないか!(畳まれた紙切れを開き)
【ほっほっほ
ひっかかりおったな
わしがこーんな簡単な場所に置いとくはずがなかろう精進せいよ
ウォルター伯爵】
くっ…騙された
覚えときな!(とぼとぼと戻り)

…私にとってはいい結末じゃないけど
こういうのはどうかな(汗)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)