掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/02/20(Tue) 18:51
うーんと、ロードは携帯から投稿しているのかな?
絵文字はね、携帯からは見えるかもしれんけど
パソコンからは見れないんだお。
だから止めたほうがいいかもしれないね。


あと、自分が思うよりも余裕を持って
キリのいいところで改行とか句読点をいれたほうがいいと思うよ。

例えば、

今日はいい天気だから散歩に行きました〜なんだかいつもより暖かくてとてもいい気持ちでした〜きゃはは!

よりも

今日はいい天気だから散歩に行きました〜。
なんだかいつもよりも暖かくて、いい気持ちでした。
きゃはは!

のほうが読みやすいと思うお。
まず、投稿する前に一度客観的に自分の書いた文に目を通して
読みやすいかどうか、確かめたほうがいいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)