掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

470 名前:梶原朔 ◆Uq1m3Ol2 投稿日:2007/02/20(Tue) 20:22
>>460

あら、本当?
ええと…その…嬉しいわ。ありがとう。
ごめんなさいね、言われ慣れていないものだから…どう返せば良いのかよく分からなくて。

でも、怨霊と戦うのは本当に危険よ。普通の兵の方でさえ苦戦するの。
もしもあなたが怪我でもしたら、私は…。
絶対に、無理だけはしないでね。

……そうだわ、あなたに舞を教えてあげる。
剣は教えられないけれど…舞の動きは、戦いの中で役に立つと思うわ。

そうすれば、あなた自身…それから、あなたの大切な人も守ることができるでしょう?
難しいことなんて何もない。きっと、すぐに身につけられるわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)