掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

75 名前:エルレイン ◆smgpXgb. 投稿日:2006/09/18(Mon) 20:48
フフフ・・・此処にも神に逆らう愚かしい者達が居たのですか・・・

私の名はエルレイン、アタモニ神団の聖女というのは表の顔----

彼方にもレンズの素晴らしさをお教えしましょう・・・

その前に--物事には手順というモノが存在します・・あなた方にレンズの素晴らしさを教える前に、この質問に応じましょう。

出典 : Tales of Destiny2
名前 : エルレインです・・・
年齢 :わざわざその様な事まで知りたがるとは・・いいでしょう、『推定』27歳です・・・
性別 : 見て分からないのですか?女です・・・
職業 : フフ・・アタモニ神団の長を務めています・・・ですが、その正体は---
趣味 : レンズの収集と英雄の抹殺--こんな所でしょうか・・
恋人の有無 : 私の目に留まる様な男性は今の所居ません・・・
好きな異性のタイプ : ----私の理想に賛同し、尚且つ忠実に動くタイプの方が理想です・・
好きな食べ物 :偏食は致しません・・・キチンとした食べ物であれば何でも食せますよ・・・
最近気になること : 英雄の息子がでしゃばっている事です・・・嗚呼、無能なバルバトスが手早く始末を済ませばこんな事には・・
コンプレックス : ---リアラ・・・
得意な技 : インディグネイトジャッジメント・・
一番の決めゼリフ : 愚かな・・・・
将来の夢 :英雄の抹殺、フォルトゥナ神の光臨・・・ 夢ではなく理想です、見誤ってはなりません・・
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 何も史実を辿る事のみが全てではありません・・故に少し私も自分を崩していきたいと思います・・
ここの名無しに一言 : 皆さん、神の力の前にひれ伏しレンズを差し出すのです・・未来永劫の幸せを約束しましょう・・・

と、手続きはこんな所でしょうか・・では、従順な信者の皆さん・・是非ともレンズ持参で質問に参ってください・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)