掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ2【向上心を持って】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/12(Tue) 00:20
このスレは、「向上心」のあるキャラハンが
徹底してキャラになりきる練習をする目的で作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえを見たり
長くレスを返してないのでウォーミングアップするのに使ったり
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての方がレスをして
名無しのアドバイスや要望をきいてスレを建てる参考にしたりしてください。

「初心者」「上級者」問わず、
「向上心」のある方は気軽にご使用くださいませ。

【ローカルルール】
1.向上心のないキャラハンの使用はおやめくださいませ
2.名無しはアドバイスを優しく
 個々のスタイルというものもありますので押し付けはやめましょう
3.ここも名無しさんとキャラハンの協力により成り立っています
 板やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう
4.age/sageは個々の自由です
5.荒らし、煽り等は無視。レス削除に任せましょう
6.キャラハン叩きは 一 切 厳 禁 です。
7.どういう目的でキャラハンとして参加したか最初に明記
 【練習のみアドバイス不要・練習とアドバイス希望】(どちらか選びましょう)

751 名前:鈴泉 花綾 ◆QwQUsrI. 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:51
ふう……。
今日で3日かあー…。
あと2日でちゃんとしたメイドさんになれるんじゃろーか。
まあ、仕事の感じもだいたい掴めたけ、だいじょぶ……じゃろーか……。
旦那様もお嬢様も、うちに何も言わんけ、わからんっちゃ…。
あー、もし家に戻ることになってしもうたらどおしよー。
……いやっちゃ。
絶対戻りたくないほ、あんなとこ!絶対戻らん!

…お父様、お母様。
うち、鈴泉の名を継ぐ女になる自信がないんじゃよ……

……はあ、また暗くなってしもうた。悪い癖っちゃ。
お仕事お仕事。

>>742 様 [嫁]
「・ ・ ・ ・ o

えっ、そ、それは……………」

……………。
そおかー…旦那様、鈴泉の家のこと知らんのじゃもんなー…。
困ったなあ……どおしよ…

………………………

どおしよ…ぶち困った……
よく見たら……………
けっこー……………タイプかもしれん………///

ああっ、いけない、顔が赤くなっちょるけえっ
落ち着けカーヤ!
旦那様はうちが鈴泉の家の娘だって知らんから
プロポーズしてくれたんじゃけえ、
うちの身の上知ったらこんなこと言ってくれないっちゃ……。

でもっ……うちだって…うちだって……

うちだって……女の子…だもん……。

「……旦那様………

いけません、私は旦那様のメイドです。結婚など許されませんわ。
 今の言葉は無かったことにしてください」

タッタッタッ……

バタンッ
 ガチャッ(自室に入り鍵をかける)

「……女の子…だもん…ぐすっ……なのに…なんで……っ!
 うっ……ふえええぇぇん……!」

752 名前:鈴泉 花綾 ◆QwQUsrI. 投稿日:2007/07/25(Wed) 23:25
うう〜…ぐすっ……
……そ、そろそろ仕事に戻らんと旦那様に変に思われるっちゃ。
泣いちょったの知られとーないし……行こ。

>>743 様 [ご奉仕]

「きゃあっ!な、なんですか!?ここ私の部屋ですよ!?
 ノックも無しに入らないでください!

…えっ?
 あっ……すみません、さぼっちょった訳じゃな……え、違うって………
 ……………!!!
 で、できませんっ、そんなこと、旦那様にできません!
 そんな、い、イかせてなんて………っ!

…………で、でも……旦那様のお言葉には逆らえませんわ…。
 仕方ありません……誰にも………言わないでくださいね?」

…スル……

(ロングメイドの下から特攻服が現れる)

「最近、鈍ってますから……うまく逝かせられるか分かりませんが………
 まあ、一応組長の娘ですし、
 どこを殴ればいいかは熟知しています。ご安心くださいませ、旦那様」

ドカッ バキッ ドゴッ(中略)ボキッ

ドサッ

「あっ……少しヤり過ぎちゃったほ。
 これじゃ、3日くらい目ぇ覚まさんなー。どおしよ。
 やっぱ加減がいまいち思い出せんのー。申し訳ありません、旦那様」

(ロングメイドを着てさっそうと部屋を出る)

さて、洗濯物たたまなきゃ。

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 23:49
宝を差し出せ

754 名前:鈴泉 花綾 ◆QwQUsrI. 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:15
明日で修行期間も終わりじゃーのー。
あー…でも、まだまだ自信ないっちゃー。
旦那様方はなんも言わんけど……ダメなの自分でわかるっちゃ。
やっぱうちみたいな女、一人で生きてくのなんて無理なんかのー…。
メイドさんなら、家無くても仕事できていーと思ったんじゃけどなあ。

あんなに大勢の部下だよ?マトメるなんてうちにはできんほ。

うううー…どおしよお〜…。

……はっ、いかんいかん、仕事せにゃ。
もお…、「どおしよお」ゆうのやめよう思おちょるんやけどなー。
うちのクチグセ、性格のまんまっちゃ。

明日はお客様がよーけ来るけえ、料理の下ごしらえせんと。
…あっ、そおだ、セラー行って今日のうちにワインの確認するんじゃった。

……あれ、「セラー」ってなんじゃろ?

>>753

ううー…でも聞くのやじゃなあ、
能無しだと思われとーないし……。
どおしよお……。

うーん。ワインゆーたら棚にあるもんじゃよなあ。
前の旦那様もそーじゃったし……
お台所行ってみよ。
…でもワイン80本も入るよーな棚あったっけ?

タッタッタッ…

「あれ?」

こんなとこに扉あったほ?

ギギ・・・

「………階段?」

なんじゃろ、地下室かな。

「……あっ」

そーだ、旦那様「地下のセラー」ゆーとったなあ、
すっかり忘れてたっちゃ。

えーっと、出すよーにゆわれたワインは…

『……を…せ!』

なんじゃろ、今の怒鳴り声。

また一番下のお嬢様がワガママゆっちょるのかなあ。

「……あった、これっちゃ」

おっきい箱っちゃなー、これに80本くらい入っとるじゃろ。
とりあえずお台所にも持ってこっと。

「よいしょっ」

ありゃ、前見えんほ。
勘で歩かにゃー。

スタスタスタ

ダダダダッ

……あれ、誰かこっち来よる…

『宝を差し出せ』

男の人の声……旦那様?

「宝・・・?ああ、これのことですか。はい」

『ウガッ』

「?……あれ、旦那様じゃないっちゃ。お客様ですか?
 ……というか・・・大丈夫ですか?下敷きになってますけど」

『………!…………!!』

「え?すみません、くぐもって聞こえませんわ。え?助けて?
 いやですわ、それ、そんなに重くないでしょう?
 ………ありゃ、動かなくなっちゃったほ。もう、おおげさっちゃねー」

……ん?なんか今、むこーから強盗って聞こえたけど……気のせいかな。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 22:30
風呂入るから用意してくれ。湯船は30度で。

756 名前:茶竹伊織 ◆RojWUtWg 投稿日:2007/07/29(Sun) 00:28
は〜昨日は散々だったなぁ。
夜遅くまでバイト、家に帰れば夏休みの
課題、選択、朝ごはんの献立を考えての準備…。
ま、妹が手伝ってくれたから良かったものの――
パソコンはバグってるわ。最近ついてないのかもね、俺。

>>749

>男なのに手作りとは中々マメな奴だ

マメっていうか、姉ちゃんと母さんの影響だな。
俺の家女のほうが多いからさ、そういうの見てきてるし
一緒にやってたりしたし。だから普通の男子校生ととは
違うかもしんないけど、これはこれで結構楽しいし。
けどた〜まに友達に冗談で
「嫁に来い」とか言われるだけで。後は普通だし。

それに両親共に仕事で忙しいからさ、俺がやらなくちゃ
って思うわけよ。今の時代〔男は仕事、女は家事〕とか
言ってる場合じゃないもんね。

あああ!もう、28日の内に返しときたかったのにー…。
まあ過ぎたことはしょうがないか。時間が帰ってくる訳
でもなしに。

っと皆に言わなくちゃな。ここ一週間ほどかな?アドバイス
とか的確な指示もらえて、すごく勉強になったし嬉しかった。
レベル的にはまだまだなんだろうけど、R男に帰ろうと思う。
んでもって、質問に答えて行きたい。なんか…溜まってるみたい
だからさ。

短い間だったけど、ありがとうございました!また行き詰まったら
ここに来ても良いかな?あ、でもやっぱ良い。自分でなんとかする。
そうやって人は大きくなっていくんだな、と思い直しました。
アレ、作文?

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/29(Sun) 00:34
ちゃたけ?

758 名前:茶竹伊織 ◆RojWUtWg 投稿日:2007/07/29(Sun) 01:13
ふぅ、掃除も大体終わったしそろそろ帰ろうかなー…あ゛!?

>>757

>ちゃたけ?

ちゃ、ちゃたけぇ?ちっが〜う!響きってか間違え方すら
めちゃ可愛いんだけど…俺は さ た け っての。
「ちゃたけ」って言えば妹がまだ3歳の時だった―――
自分の名前を言う練習してて何回も「ちゃたけ」って
間違ってったっけ……名前は言えるのに苗字だけどうしても
言えないままでさぁ―――。
はっ!ごめんごめん!一瞬懐かしい過去を思い出しててさ。
今じゃお前が妹みたいに感じられるよ。あ、でもやっぱ何か
違うな〜。俺の妹のが可愛い…(ボソッ)あ?何でもない。

ってか俺もうここ去るんだから、ここに質問落としても無意味だぜ?
俺に質問したきゃR男ってとこにいるから。
…ってこれ宣伝で捕まったりしちゃう!?

759 名前:リオンマグナス ◆px/QKAGo 投稿日:2007/08/03(Fri) 09:32
フンッ、仕方が無いから質問に答えてやろう、

出展テイルズオブデスティニー2

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 10:00
マリアンを嫁にくれ

761 名前:リオン ◆px/QKAGo 投稿日:2007/08/04(Sat) 00:07
>>760
やらん…、僕に言うなマリアンに言え。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 00:23
>>759
とりあえず >>1 >>227を読んでくれるとうれしい。

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 02:19
商売しないか?

764 名前:リオン ◆px/QKAGo 投稿日:2007/08/08(Wed) 04:00
>>752
フンっ、お前が気にしなければ良いだけだろう?、
間違っても、すいません、以後気を付けますなんて僕は言わない。

>>753
要らん、何?、何故かだと?、
僕にはこの剣術が有る、モンスターを倒せば良いだけの話だからだ…、

僕が此処にくるのはこれで最後だ、
何故か?、フンッ別の所に用が出来たからだ。

じゃあな、

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 07:10
>>764
スレのルールには、したがって欲しい。

無視すればいいってもんじゃないでしょうが…。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 20:20
俺とお前は友達?

767 名前:朝日奈みくる ◆CDZ6Kodk 投稿日:2007/08/12(Sun) 19:42
あああああの・・・・・・・・
ここに来るのは初めてで・・・キャラハンとか上手くできないですけど
よろしくお願いします!!

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 19:55
みくるの髪の毛を抜く

ブチィっ!!

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 20:00
みくるはハルヒの下僕なんだよね?

770 名前:朝日奈みくる ◆CDZ6Kodk 投稿日:2007/08/12(Sun) 20:40
>>768
きゃんっ!!
ふえ〜〜 い、いたいですよ・・どうしてこんなことをするんですか〜〜
ふぇっ、ふぇっ、ぐすん(泣く)
>>769
下僕・・・そうかもしれません
毎日命令されてコスプレさせられて・・・
でも涼宮さんに逆らうと・・もっと怖いし、
キョンくんも肝心な時に助けてくれないし・・・

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 20:44
ハルヒにガツンと言ってやれば?

772 名前:朝日奈みくる ◆CDZ6Kodk 投稿日:2007/08/12(Sun) 22:11
>>771
ふぇっ、そそそんなこと言えないですよ〜
うう・・・言ったりなんかしたら・・・
ハルヒ「なんですって、みくるちゃん?あなた、いつからそんなに偉くなったの?」
って睨まれたあげく
ハルヒ「どうやら新しいコスプレが着たいようね。じゃぁこの『スケスケ水着』でも
着てもらおうかしら」
って言われるに・・・す、スケスケなんて着られませんっ!!

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 22:47
超勇者みくる

774 名前:まあ飲めや 投稿日:2007/08/13(Mon) 00:14
まあ飲めや

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 08:59
>>1
>>227

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 15:25
みくるが2人いたら・・・
どうする?

777 名前:曽良くんと芭蕉さん ◆D7kEyGaw 投稿日:2007/08/16(Thu) 12:44
曽良「名無しの皆さんこんにちは、何だか芭蕉さんが練習がどうとか言ってるので、
 ものすごくいじってやってください」

芭蕉「そ・・曽良くん何言ってるの!?私だけじゃなくて曽良くんも練習するんだよ!?」

曽良「何の練習かわかりませんが、僕にはお手柔らかに」

芭蕉「(そ・・曽良くん酷い・・)」

出典 :ギャグマンガ日和
名前 :曽良 松尾芭蕉
性別 :芭蕉「男だよ」
 曽良「男です」
職業 :芭蕉「俳諧を背負って立つ!俳人だよ〜」
 曽良「その廃人の弟子です」芭蕉「そ・・曽良くん・・」
趣味 :芭蕉「俳句を読む事」
 曽良「芭蕉さんをいじる事ですかね」芭蕉「え・・」
好きな異性のタイプ :曽良「年上にも引かずにガツンと・・・」
 芭蕉「お願い曽良くん・・もうやめて・・」
最近気になること :曽良「芭蕉さんがバカなのかアホなのか」
 芭蕉「曽良くんは私の事嫌いなんだろうか・・・」
得意な技 :芭蕉「松尾千手観音!」
 曽良「・・・・・」(無視)
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :芭蕉「両方両立できるといいなぁ・・」
 曽良「でも暫くは忠実を目指します、元がギャグですから」
ここの名無しに一言 :曽良「芭蕉さんを存分にいたぶってください」
 芭蕉「曽良くんみたいにキツクするのだけはやめて・・・」
【練習とアドバイス希望】

芭蕉「2人を一気にやる・・のが始めてだから、良いアドバイスがあるといいな」

曽良「まぁ、暫く足掻いてください、僕は端でお茶でも飲んでいます」

芭蕉「曽良くん・・」(ションボリ)

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 19:28
廃人になりたいです。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 01:14
チィエェスゥトォォォォォォ ! ! ! (芭蕉にチョォォォップ ! ! ! )

780 名前:曽良くんと芭蕉さん ◆D7kEyGaw 投稿日:2007/08/21(Tue) 18:28
曽良「どうも、日にちをあけましたが返信しにきました」

芭蕉「どんな質問でも、この松尾芭蕉が華麗に素敵な俳句にする!」

曽良「まぁ、そんな妄想は置いておいて、はじめましょうか芭蕉さん」

芭蕉「も・・妄想って・・曽良くん・・・」(ガーーン)

>>778
曽良「だ、そうですよ芭蕉さん」

芭蕉「な、なんで私・・?」

曽良「前回の自己紹介で言っていたじゃないですか、『廃人だ』と」

芭蕉「私は言ってないよ!曽良くんが勝手に言ったんだろ!?」

曽良「とりあえず、芭蕉さんから俳句を抜き取れば・・・廃人になるでしょう。
 まぁ、いつもの変な俳句は廃人同様ですが」

芭蕉「曽良くん・・そんなに沢山ベラベラ言われると・・松尾バションボリ・・」

曽良「まぁ、こんな感じです」(芭蕉指差し)

>>779
芭蕉「曽良くぅ〜ん、新しい俳句ができたんだけど聞いてくれる?」

曽良「いいですよ、聞くふりだけでもしましょう」

芭蕉「ふ・・ふりって・・よし、言うぞ!!」

『熱いんだ 頭が煮立って しょうがない ――芭蕉』

曽良「・・・・・・・・」

>>779「チィエェスゥトォォォォォォ!!!」(芭蕉にチョォォォップ!!!)

芭蕉「ぎゃぁあああああああ!!」(顔面ど真ん中を縦に直撃)

曽良「・・・・断罪チョップ!!」(>>779へ)

芭蕉「・・・!!曽良くん!!今、君!!」(目を煌かせ)

曽良「芭蕉さんをいたぶっていいのは僕だけですからね」

芭蕉「そ、曽良くん・・・やっぱりか・・曽良くんが僕を助けてくれるわけ・・」(ブツブツ)

曽良「とりあえず、遅くなりましたが・・断罪チョップ!!」(明らかに先ほどより強く芭蕉へ向けて)

芭蕉「ぎゃぁああああああ!!!・・何が・・何がいけないんだ・・」(シクシクシク)

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 21:33
俳句作ろう

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 12:41
金出せよ

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 14:19
さがりまくってて見つけにくいんで、ageさせて貰いまーす。

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 00:06
>>5

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/16(Sun) 21:02
烏前嘉丘芙葵輿眼

786 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/22(Sat) 08:17
ここは訓練の場だと聞き来たんだが、勝手に参加しても良いのだろうか。
まずは理由明記をしなければならないようだな。

理由は一つだ。
私はこの10chと言う場で活動したい。
だが、活動の場を設けたところで、この場の規則等を知らなければまともに活動すら出来ない。
なので、この訓練の場でそれなりの事を学んでおきたい。

―――理由はこのようなところで良いか?

それで、希望、だったな。
では、後者の「練習とアドバイス希望」を選ぶとしよう。
直すべき所は、全て言って欲しい。
私に出来る事は全て直していくつもりだ。

では、よろしく頼む。

787 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/22(Sat) 08:41
出典 :武装錬金
名前 :津村斗貴子【ツムラトキコ】と読む。
(自由)年齢 :年齢か…。そう言えば、劇中で公表していなかったな。
         劇中で語られていない事を言うわけにもいかないので、
         私の年齢は言えない。だが、16歳以上、だとは言っておこうか。
(自由)性別 :女だ。どこをどう見て私を男だと言う!? セーラー服を着ているだろう。
(自由)職業 :職業か。銀成学園の生徒でもあり、錬金戦団の戦士でもある。
(自由)趣味 :趣味と言える趣味は無いのだが…。
         そうだな、カズキの側にさえ居れればそれで満足だ。
(自由)恋人の有無 :カ、カズキ、だ……(///)
(自由)好きな異性のタイプ :私にはカズキ以外の男性は好きになれない…。
(自由)好きな食べ物 :これと言って苦手な食べ物も好きな食べ物もない。
(自由)最近気になること :カズキが命を掛けて守ったこの平和が何時まで続くか、だ。
(自由)コンプレックス :コンプレックスではないが、顔の傷に触られるのは苦手だ。
(自由)得意な技 :私自身の技ではないが、私の武装錬金、処刑鎌・バルキリースカートだ。
(自由)一番の決めゼリフ :「臓物をブチ撒けろ!」
                  「キミが死ぬ時が私が死ぬ時。私をキミは一心同体だ――。」
(自由)将来の夢 :今更夢も何も無い気がするんだが。
            そうだな…カズキと永久に一心同体でいる事だ。
忠実系・ギャグ系どっちを目指す :基本は史実に忠実に行こう。
                      だが、ユーモアが無ければ飽きてしまいかねない。
                      なので、所々ユーモアな場所を作れるよう努力しよう。
(自由)ここの名無しに一言 :この10chと言う場では私は新参者だ。なので、どうかよろしく頼む。
 【練習のみアドバイス不要・練習とアドバイス希望】:これは先ほども言ったように後者で頼む。

では、最後の一言で言わせて貰おう―――

質 問 を ブ チ 撒 け ろ ッ ッ ! !

改めて言おう。よろしく頼むぞ。
では、最後にageるとしよう。

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 10:11
愛してます

789 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/22(Sat) 13:21
どうやら、一つ来ているようだ。
見つけたら返しておこう。
過去の凡庸と思われる物にも答えて良いのだろうか。
教えてもらえばありがたい…。

>>788
 >愛してます

あ、愛しているだってぇっ!?

あまりの驚きに声が裏返ってしまったじゃないかっ!
キ、キミは突然すぎる! 突然、そんな事を言われてしまうと、ど、動揺してしまう!
そう言う事は空気を読まなければダメだっ!
それに、キミは直球過ぎる! もう少しオブラートに包んだりは出来ないのかっ!?
とにかくっ! そんな事を言われると幾ら、私と言えど驚いてしまうんだ…っ!

た、確かにカズキの告白に比べればマシと言えばマシかも知れないが…。(///)
だが、カズキと引けを取らないくらいキミも大胆だ。
そもそも、私のような女性に惹かれる男性は多いんだな。驚きだ。
何処ぞの蝶人は私の事が好きになる男性は「幻想(ファンタジー)」等と言っていたが…。

だが、愛していると言われると言う事は、好かれていると言う事だ。
初めての返信でそんな事を言われたので、少々戸惑ってしまったが、好かれている事は喜ばしい事だ。
至らない点もあるかも知れないが、この調子で私の訓練を支えてくれると嬉しい…。

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 15:36
凡庸質問>問題なっしんぐ

【質問】
全国ぶちまけ連盟会長さんはこちらですか?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 15:45
第一印象はかなりいいよ。
初心者の意見だけど…。

質問:犬を飼ったらなんて名前をつけますか。ちなみに僕の家の犬の名前はマツオです。

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/22(Sat) 23:20
鼻の傷が疼く時ある?

793 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/23(Sun) 09:38
やあ、おはよう。
あの後3つ来たようだ。早速答えていくとしようか。

>>790
そうか。答えても良いんだな。
それじゃあ、少しずつ過去の物も返していくとしよう。
教えてくれてありがとう。とても助かった。
まだまだ分からない事等があるかも知れないが、また教えて貰えると助かる。

>全国ぶちまけ連盟会長さんはこちらですか?

違うっ! 私は会長ではない。
そもそも、全国ぶちまけ連盟等と言う連盟、私は知らないぞ。
知らないので、勿論会長ではない。どんな連盟なんだそれは。
……いや、言わなくても良い。何となく分かった。
恐らく…と言うより確実に、その全国ぶちまけ連盟、と言うのもパピヨンが私に許可無く、
勝手に作った例の「ぶちまけ女」のような類いの物なのだろう。
…肖像権の侵害だぞ。あの人形は。

まったく。そう言うものを私の許可無く勝手に作るのはキミもパピヨンも止しなさい!
そもそも、その連盟の主旨はなんなんだ? 何かをブチ撒けるか?
ホムンクルス…いや、カレー粉か? それとも、本音をブチ撒けるのか?
えぇい、そんな事は良い。
今聞くべき事は、何故、キミが私の事をぶちまけ連盟会長、と呼んだのかだ。

もしや、私が普段からブチ撒けているからか? そうなのか……。
やはり、普段から気を付けなければならないのか。カズキも気にしているかも知れないな。
直したほうが良いんだろうか……。

794 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/23(Sun) 09:38
>>791
そうか。第一印象は良かったのか。そう聞いて安心した。ありがとう。
キミが初心者だとしたら私は超初心者だ。気軽に意見して欲しい。
ここは改善したほうが良い、こうすればウケが良い等と、これからも気が向いた時に教えて欲しい。
まあ、たまにバルキリースカートで何かをブチ撒ける時もあるかも知れないが……。

>犬を飼ったらなんて名前をつけますか。ちなみに僕の家の犬の名前はマツオです。

マツオ、か…。
一瞬、「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!」と言うのを思い浮かべてしまった。
すまない。失礼だったか。犬でも人でも他者の名前を馬鹿にする物ではないからな。
きっとキミも色々と試行錯誤して愛犬にその名前をつけたのだろう。
想像すると微笑ましいな。きっと、キミの愛情や友情を受け、元気に育ったんだろう。

それで、犬を飼ったら、か…。
寄宿舎はペット禁止だから飼えないが、今後飼うかも知れないからな、考えてみよう。

無難なところで、ポチやタロ、等が思いついたんだが、それでは味気が無いな。
私は普通の名前で良いんだが、そうだとカズキが
「俺は犬の名前つけの達人だー!」とか言い、突拍子も無い名前をつけそうだ。
「サンライト流星号」とかつけられたら散歩も出来ないからな…。

――中々難しいな。これも普通なんだが、「トキヤ」と言うのはどうだ。
私の名前にある「ト」にカズキの「キ」そして、ソウヤの「ヤ」でトキヤ、だ。
うん、我ながら中々の名前だ。
よし、では、私が犬を飼った時につける名前は「トキヤ」で決まりだ。

795 名前:津村斗貴子 ◆ouToKIko 投稿日:2007/09/23(Sun) 09:39
>>792
>鼻の傷が疼く時ある?

この傷は随分つけられた物で、もう傷口は塞がり、傷跡の状態だからな、
どこかの銀色の髪を持つ、軍人のように傷が疼いて疼いてしょうがない、と言う事は無い。
だが、触られたりするとくすぐったいな。
傷跡と言うのは、敏感な物なんだ。今更疼く事は無いとは言え、触られるのは苦手なんだ。
だが、この傷も便利なんだぞ、風向きを測ったり、天気を予測したりと色々便利なんだぞ。

それなのにカズキはホントのたまに触るからな…。
傷跡と言う物はフツーに敏感だと前にも言ったんだが……。
まぁ、カズキだから良いだろう。カズキは一度言えば確り理解してくれるからな…。

べ、別にのろけ話をしている訳じゃないぞっ!!
私は確り、傷跡の話をしていたからなっ! ほ、本当だぞ!

では、最後にageるとしよう。

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 11:45
オウ!トキコ

797 名前:TAMALA and MICHELANGELO ◆WL2010fM 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:16
    タマラ「チャオ。
        この番組は、あたちDJタマラとモアモアちゃんが、くそリスナーの質問や ひとり言につきあう番組なの。めんどくせぇ」
ミケランジェロ「ぼくはモアモアじゃなくてミケランジェロ。それに、ぼくがこんなに緊張してるのに めんどくさいとか言わないで。
        みなさんこんばんは。ミケランジェロです。
        新番組タマレディオ、略してタマレディ、今日からよろしくお願いします。
        えっと、初回は、ぼくたち2人の自己紹介です(ドキドキ)
        次回からはリスナーさんからのメールやお葉書、ファックスにもちゃんとお答えしていきますので、よろしくおねがいします。
        でもただ自己紹介するのもつまらないので、某番組をマネしてみました。題して、『タマレディ一問一答』」

タマラ「名前を教えてください」
ミケランジェロ「ミケランジェロです。モアモアじゃありません。前から気になってたんだけど、どうしてモアモアなの?」
    タマラ「質問に質問で答えてはいけません」
ミケランジェロ「タマラさんは謎が多いなあ」

タマラ「出典はなんですか」
ミケランジェロ「出典……TAMALAシリーズかな。『TAMALA2010 a punk cat in space』と『TAMALA ON PARADE』です 」
    タマラ「モアモアちゃん、英語喋るの上手ですね」
ミケランジェロ「ぼくはミケランジェロ。CATTYのウェブレッスン受けたんだ。ラジオで英語が上手く喋れないと恥ずかしいから」
    タマラ「くそマジメなんですね」
ミケランジェロ「それってほめてるの?けなしてるの?」

タマラ「年齢を教えてください」
ミケランジェロ「2歳です」
    タマラ「盛りですね」
ミケランジェロ「ぼくをまっすぐに見てそんなこと言わないで。もう少し恥じらって言ってもらわないと困るよ」
    タマラ「何に困るの?」
ミケランジェロ「何って……じ、時間決まってるから、この話題は終わりにして次の質問に移ろうよ」

タマラ「性別を教えてください」
ミケランジェロ「オスネコです。なので すごく困っています」

タマラ「職業を教えてください」
ミケランジェロ「何回か映画には出てるけど、俳優じゃなくて無職です。一応フリーターっていえるのかな?」
    タマラ「働かなくても、あたちみたいに万引きすればいいの」
ミケランジェロ「タマラさん、最近マスコミがそういう発言にうるさいんだから、気をつけたほうがいいよ」
    タマラ「あたち、恐いものないの。ファッキンマスコミなんて関係ないの」
ミケランジェロ「放送第一回で中止にならないといいなあ。それはそれで『幻のラジオ』なんて、マニアの間では価値がつくのかもしれないけど」

タマラ「趣味はなんですか」
ミケランジェロ「イーストウッドのヴィデオ観賞。イーストウッドのガンさばきは何回観ても興奮する。
        あと、ナイフと拳銃のカタログ集め。お気に入りの古本屋にすごくいいのがあるんだけど、お金がなくて買えないんだ」
    タマラ「ブルーブックスなら、お客が少ないから余裕なの」
ミケランジェロ「ぼくは万引きしないってば」

「レッツCATTY・ダイエット!最高のダイエットをあなたに。
 TAMALADIOは、CATTYダイエットでおなじみCATTY&Co.の提供でお送りします」

798 名前:TAMALA and MICHELANGELO ◆WL2010fM 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:23
「レッツCATTY・ダイエット!この1本からはじめる新生活。
 TAMALADIOは、CATTYダイエットでおなじみCATTY&Co.の提供でお送りします」

タマラ「恋人はいますか」
ミケランジェロ「い、います。タマラさんです(たぶん)」
     タマラ「じゃあ、次の質問いくの」
ミケランジェロ「(タマラさんにとっては、ぼくってなんなんだろう……)」

タマラ「好きな異性のタイプを教えてください」
ミケランジェロ「うーん、特にないけど……胸よりおなかのほうが太いコが好きかな」
     タマラ「モアモアちゃんはロリコンなんですね」
ミケランジェロ「ちっ、ちがうよ」
     タマラ「じゃあぺドフィリアですか?」
ミケランジェロ「違うよ!ああ、なんだかおなかが痛くなってきた」

タマラ「好きな食べ物はなんですか」
ミケランジェロ「特にないけど……強いてあげるとすればモンプチです」

タマラ「最近気になることを教えてください」
ミケランジェロ「税金や消費者金の催促状……あと、タマラさんがどうしてぼくをモアモアって呼ぶのか」
     タマラ「次の質問いくの。最後まで聞いてね、くそリスナー」
ミケランジェロ「タマラさんは謎が多いなあ」

タマラ「コンプレックスはありますか」
ミケランジェロ「あんまり体力がないことかなあ。家で本ばかり読んでるから、運動不足なんだ」
     タマラ「じゃあ今度、あたちと いっしょにローラースケートで国道をぶっとましましょう」
ミケランジェロ「……もう少しスポーツ初心者向けのはないの?」
     タマラ「じゃあ新しく出来た大型デパートにしましょう。すごく床がピカピカで、おもしろそうなの」
ミケランジェロ「ぼく運動不足でいいや……」

タマラ「得意な技を教えてください」
ミケランジェロ「特にこれといってないです。タマラさんはすごく強いので憧れちゃいます」

タマラ「一番の決めゼリフを教えてください」
ミケランジェロ「き、決めゼリフ?なんだろう……
         公式サイトのBBSでは『ぼくモアモアじゃないよ、ミケランジェロっていうんだ』がウケがよかったと思う」
     タマラ「モアモアちゃんけっこうモテモテなの。むかつくぜ」
ミケランジェロ「(タマラさん、やきもち焼いてくれてるのかな……?)」
     タマラ「あたちよりふるふるちゃんのほうが可愛いっていう人もいるの。ヒッデェー胸糞悪いぜ」
ミケランジェロ「(違う意味でのやきもちみたいだ)」

タマラ「将来の夢はなんですか」
ミケランジェロ「あんまり堂々と言えるほどじゃないんだけど……小説家になれたらいいな、と思う」
     タマラ「どんな話を書きたいの?」
ミケランジェロ「うーんと……そうだなあ。西部モノ、SF戦争、血で滲む残酷なファンタジー。
         いろいろ書きたいものはあるんだけど、その……まだ勉強不足っていうか、はやい気がするんだ。
         もっとさ、いろいろな本をよんで、ちゃんと勉強してから書こうと思うんだ。別に夏目漱石みたいな文豪になりたいわけじゃないけど」
     タマラ「くそマジメなモアモアちゃんらしいですね。じゃあ最後にひとこと」
ミケランジェロ「おなか痛くなりそうだけど、がんばります。CM後は、タマラさんの一問一答です」

「レッツCATTY・ダイエット!未来のあなたはスリムボディ。

799 名前:TAMALA and MICHELANGELO ◆WL2010fM 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:34

「レッツCATTY・ダイエット!理想のボディはこの一本から。
 TAMALADIOはCATTY・ダイエットでおなじみCATTY&Co.の提供でお送りします」

ミケランジェロ「はい、では、タマラさんの一問一答です。タマラさん起きて。もうCMあけたよ」
     タマラ「ふあーあ」
ミケランジェロ「では はじめます。タマレディ、一問一答!」

ミケランジェロ「お名前は?」
     タマラ「TAMALAなの。たまにLをRにしてるやろーがいるの。むかつくぜ」

ミケランジェロ「お歳はいくつですか?」
     タマラ「1歳です。若くてかわいいの」

ミケランジェロ「性別を教えてください」
     タマラ「メスです。だから定職につかなくてもジリツできるの」
ミケランジェロ「…………女は強し、ですね」

ミケランジェロ「職業は?」
     タマラ「女優とかDJとか、ポスターのモデルとかしてるの。かわいいから ひっぱりだこなの。疲れるの」

ミケランジェロ「趣味はなんですか?」
     タマラ「TVゲームと、タトゥー入れと、DJと、愛車ヴァンプラで冒険することです」
ミケランジェロ「ヴァンプラって、ヴァンデンプラス・プリンセスのこと?
         へえ、すごいなあ。ネコ地球のヴァンプラってQ星で走ってるのより ぜんぜん高スペックなんだろうな」

ミケランジェロ「……恋人はいますか?」
     タマラ「います。モアモアちゃんです」
ミケランジェロ「ミケランジェロだよ。(よかった、ちゃんとタマラさんも ぼくのこと彼氏だと思ってくれてたんだ)」
     タマラ「一時的な彼氏です」
ミケランジェロ「……えっ?」

ミケランジェロ「好きな食べ物はなんですか?」
     タマラ「バタークリームのケーキとモンプチです。モアモアちゃん、あたちおなか空いたの」
ミケランジェロ「もうちょっとだからガマンして」
     タマラ「さっさとしてね」
ミケランジェロ「タマラさんが機材を壊さないよう、ちょっとスピードアップしてお送りしますのは、新番組TAMALADIOです」

ミケランジェロ「最近気になることってありますか?」
     タマラ「タバコの値上がり。最近は自販機も じょうぶになってぶっ壊すのに時間がかかるの。むかつくの」
ミケランジェロ「……スピードアップのため あえて つっこまないでお送りしますのは、新番組TAMALADIOです」

「レッツCATTY・ダイエット!憧れのあのネコも きっと飲んでいる。
 TAMALADIOはCATTY・ダイエットでおなじみCATTY&Co.の提供でお送りします」

800 名前:TAMALA and MICHELANGELO ◆WL2010fM 投稿日:2007/09/23(Sun) 19:39
「レッツCATTY・ダイエット!気楽にやせよう。

ミケランジェロ「コンプレックスってありますか?」
     タマラ「ないの」
ミケランジェロ「そこまでキッパリ言われると気持ちいいものがあるなあ」

ミケランジェロ「得意な技ってありますか?」
     タマラ「ネコキック。すんげー強いの。むかつくものはぶっ壊すの」

ミケランジェロ「一番の決めゼリフを言ってください」
     タマラ「たくさんあるの。選ぶのめんどくさいの。モアモアちゃんが決めてください」
ミケランジェロ「ミケランジェロ!……そうだなあ、ぼくは、
         『モアモアちゃん、あたち、とってもおいちいのよ。たべたい?』がいちばん衝撃的だったかな。
         タマラさんの言葉はいつも衝撃的だけど。さすが日本のパンクキャットですね。
         ……あれ、タマラさんの口癖がうつっちゃった」

ミケランジェロ「将来の夢ってありますか?」
     タマラ「『未来なんてゼツボー』」
ミケランジェロ「そういえば、その決めゼリフもあったね。TAMALA2010ではセリフになかったけど。なんでかな?」
     タマラ「無言が語ってたの」
ミケランジェロ「……なるほど。なんでも言ってしまったもの勝ちだね」

ミケランジェロ「忠実系、ギャグ系どちらを目指しますか?……あれ、ぼくこんな質問答えたっけ」
     タマラ「忘れてたの」
ミケランジェロ「いいよ。聞かれても答えられなかったから。やっていくうちに自分のスタイルを身につけます」
     タマラ「モアモアちゃん、それ答えてるの」
ミケランジェロ「えっ?あ、そうだね。で、タマラさんは?」
     タマラ「あたち、パンク系」
ミケランジェロ「そんなのないよ。……けど、それがぴったりかもね」
     タマラ「モアモアちゃん ものわかりいいですね。くそリスナーも見習うの」
ミケランジェロ「タマラさんも見習おうよ。
         では、おつきあいありがとうございました。TAMALADIO、次回もお楽しみに。
         質問だけでなく、ご意見、ご感想もお待ちしております。
         エンディングはtrees of Lifeでone day for mariaです。お相手は ぼくミケランジェロと」
     タマラ「DJタマラでした。ファッキンバイバーイ!」

「レッツCATTY・ダイエット!夢のボディがあなたのものに。
 TAMALADIOはCATTY・ダイエットでおなじみCATTY&Co.の提供でお送りしました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)