掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

104 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2007/02/15(Thu) 22:23
>>101
私は一応右利きかなぁ・・・
いつもは右を使ってるし、どっちかって言うと右・・。
両利きの人とかって凄いわよね。
右を使うのもいいけど、利き手じゃない左もたまには使った方がいいかな?

鍛えたりして・・・少しは使えるかもしれないね!
そういえば右利きの人の方が多いような感じするんだけど・・
それってなんでなんだろうね?

>>102
クロツグって・・・何者??
なんか何回も聞いてるけど結局わからないままなんだよね・・
そのクロツグさんって人はジムリーダーとかそういうような職業してるのかな?

戦うってことはポケモンバトルをするってことだよね。
あなたの15の戦略・・・?
何なんだろう、少し気になるなぁ。
その戦略なら20人くらい余裕で抜ける・・抜ける?
なんか本当にバトルフロンティアみたいな感じするけど・・
でもそんな人、フロンティアに一人もいないしね。
本当にクロツグさんって誰なんだろー・・?

>>103
今度は戦略が108もある人!?
なんか此処に来る人は戦略が多いのかしら・・
私はあんまりそういうの無いから羨ましいなぁ・・
たまにはそういうのを考えておくのもいいわよね。

そしたらバトル中、焦ることもないだろうし・・
でもそんなあったら忘れちゃうとか・・無いの??
108全部覚えるのは流石にキツイかなー・・なんて・・

あ、そうでもないんだ・・?ならいいかもね。
覚えれば記憶力がアップするし・・
戦略っていいかもしれないわ!今度私も頑張ってみるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)