掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

416 名前:パール ◆qhCAUTTU 投稿日:2007/05/19(Sat) 11:34
>>409
そうなんだ・・伝説な上、色違いって凄い珍しいだろうね。
伝説すら捕まえる・見つけるのは大変なのに・・

でもそんな無理に近いことに試みるのはいいことだよ!
頑張ってね。私はそんな気力ないから出来ないけど・・・
伝説の色違いってどれだけ凄いのかな・・?

>>410
うん、勿論知ってたよ!
だから、誰かに協力してもらわないと図鑑は揃わないの。

全部自分の力でやりたいところだけど無理だしね。
でもそういうので、色んな人と会えたら私は良いと思うの!
交流にもなるしね。

>>412
うーん、私もなるべくそうしたいけど・・・
流石に無理ってこともあるとは思うの。
週一回は来たいわね!そうじゃなきゃどうなるか・・・

頑張って来るつもりだから宜しくね!
また前みたいに楽しくなることを私は望んでるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)