掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

783 名前:ドダイトス使い ◆qLp96rfA 投稿日:2008/01/03(Thu) 00:44
明けましておめでとうございます。
最近忙しくなってきたから、830くらいまでいったら辞めようと思ってます。

>>744
謎のトレーナーはバランスいい種族値で、僕の種族値はサーナイトをちょっと弱めた感じだね。

ちなみに正確には

体力65
攻撃65
防御70
特攻105
特防115
素早さ80

かな。

>>745
パチリスやドダイトスは僕にとっては使いやすいポケモンだけど、ガブリアスの扱いは苦手なんだよね…。メタグロスはどうだろ。

あとガブリアスはゲンガーとメタグロスと組ませると強いみたいだけど、僕は今のチーム(ドダイトス、パチリス、スターミー、ユキメノコ、リザードン、エルレイド)が好きだからあまり育てる気がしないんだ。

一応ガブリアスだけは育てたけどね。

>>750
それなんてエムリット?

と、突っ込んでみました。

>>751
オーバさん…、ってこんな変な人だったっけ?

とりあえず絡まれないうちに次にいこう…

>>752
オーバさんは炎使いの熱い男だったはずだけど、何か変なキャラになってるよね。
たった今僕も絡まれないように逃げてきたところなんだ。
そういえば謎のトレーナーもオーバさんにやられそうになったみたいだね。

>>756
それピッピだよね。
ついでにうろ覚えだけど

ピッピ 妖精ポケモン
高さ70センチ
重さ7.7キロ

だよね。

>>759
パールルの実って美味しいのかな?
もしかしたら本当に美味しいかもしれないけど、やっぱりポケモンは食べたくないよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)