掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

794 名前:プロジェクトP 投稿日:2008/01/08(Tue) 22:18
高橋凉介「今度の遠征場所はシンオウ地方だ。
ホウエン地方もなかなかレベルが高かったが、この地方はそれ以上に強いトレーナーが多い激戦区だからな。気を引き締めていくぞ」
藤原拓海「凉介さん、確かこのスレには二人のゲストキャラハンがいるんですよね?」
高橋凉介「そうだ。そしてそいつらが今回のお前達の相手だ」
高橋啓介「確か謎のトレーナーとドダイトス使いとかいう奴だよな?
そして俺は謎のトレーナーと戦うようだな」
藤原拓海「ということは、俺はドダイトス使いと戦うって事になるんですね」
高橋凉介「そうだ。お前達、全力をもってゲストの二人に引導を渡すぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)