掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

903 名前:ドダイトス使い ◆qLp96rfA 投稿日:2008/03/15(Sat) 00:43
今日はイーブイトレーナーとのバトルに来ました。
気分次第ではバトル後に答えていこうと思ってます。
あと、今回はダブルバトルでいきます。

イーブイトレーナー(以下イーブイT)「(最初はシャワーズとサンダースでいきます)」
僕「(イーブイTは何を出してくるかな?
とりあえず、こっちはユキメノコとエルレイドでいくよ)」
バトル開始
お互い同時にポケモンを出す
僕「ユキメノコはシャワーズに10万ボルト。エルレイドもシャワーズにリーフブレード」
イーブイT「サンダース、エルレイドに10万ボルト!シャワーズはユキメノコにハイドロポンプ!」
エルレイドが10万ボルトをくらう→シャワーズにリーフブレードをくらわせる→ユキメノコの10万ボルトが光の粉によって外れる→ハイドロポンプでユキメノコ瀕死

僕「まさかいきなり不利になるとは思わなかった…
なら、一か八かの賭けだ!ドダイトスで流れを変える!
ドダイトス、地震だ!」
先爪発動でシャワーズ撃破、サンダースは襷で耐える、エルレイド瀕死→サンダースのめざパ氷70でドダイトス体力レッドゾーン

イーブイT「これで5対4ですね。
しかも、ドダイトスがピンチで更にこっちが有利になりましたね」
僕「確かにイーブイTは強いけど、僕も負けないよ(パチリスを出す)」
イーブイT「じゃあ、私はリーフィアでいきますよ」
僕「パチリスはサンダースに電光石火!ドダイトスはリーフィアに噛み砕くだ!」
イーブイT「サンダースはパチリスに電光石火!リーフィアはドダイトスにリーフブレード!」
サンダースの電光石火でパチリスがちょっとくらう→パチリスの電光石火でサンダース撃破→リーフィアのリーフブレードでドダイトス瀕死(この時点でイーブイT4匹、僕3匹)

イーブイT「次はブースターでいきます」
僕「ここはスターミーで様子を見よう」
両者ポケモンを繰り出す
僕「いけ、スターミー!波乗りだ!パチリスはブースターに10万ボルト!」
イーブイT「ブースターがやられた…。なら、リーフィア、スターミーにリーフブレード!」
ブースターに波乗りと10万ボルトをくらわせる→パチリスも波乗りをくらう→リーフィアのリーフブレードでスターミー体力1(襷で耐える)

僕「これで3対3だね」
イーブイT「うっ…」

続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)