掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【バトルフロンティア】アハハ!ヒースだよ!【スーパードームスター】

910 名前:イーブイトレーナー ◆3iqueFOQ 投稿日:2008/03/16(Sun) 23:33

ドダイトス使いさん、バトルありがとうございました。
しかし、やはり強いですね、驚きました。
まさか、あそこまで強いとは…。
 
でも、お互いイーブイズで戦ったら絶対私が勝ってましたよ!
本当なんですからね!?
ま、負け惜しみじゃないですよ!?勘違いしないで下さい!!


さて、ドダイトス使いさんとのバトルが終わったけど、
まだ他に用事がありましたね。
では初名無しさんの質問に答えていきたいと思います。
あと90ほどでこのスレは埋まりますが、
それまでよろしくお願いしますぅ〜(微笑む)
 
 
>>893

私ですかぁ?
…えぇと、女性に年齢を聞くのは失礼だと教わりませんでしたか?
いや、私は構わないんですけどね、はい。
 
えぇと…私は14歳ですよ。
14歳でまだ若いですよね?
10歳からトレーナーになったんですよ。
その時から手持ちはもちろんイーブイでしたけどね☆

>>894

んきゃっ!

…もう、何するんですかぁ!
私だったから良かったけど、
別の女の子にやっていたら今頃は、おまわりさんのお世話になってましたよ!

って、立ったまま居眠りしないで下さい!
もう、ちゃんと話を聞いて下さいよ!
私は貴方に犯罪者になってほしくないから行ってるんですよ!
わかりましたか?

次からは気をつけて下さいね!
 
>>895

………。
この年齢じゃ、あるのか無いのか微妙ですね。
 
とりあえず、
御想像にお任せします☆
 
>>896

ご忠告ありがとうございます。
でもせっかく質問下さったので、
やはり答えなきゃいけないかな、と思っちゃうんですよね。
それに意味もあまり詳しくは知りませんし…。
まあ、知らない方が良いこともありますよね、はい。
 
私なんかが良キャラハンになれるわけないですよぅ。
そんな才能ないです。
でも応援ありがとうございます。
良キャラハンになれるように努力します♪

>>897

見て分かりませんか?
どっからどう見ても女に見えると思いますよ!?
私、そんなに男性に見えますか?
ちょっとショックですぅ…。

うぅ、でもずっと落ち込んでても仕方ないですね。
これからはもっと女の子らしくしますね!

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)