掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

193 名前:ナタネ ◆z6B7FYew 投稿日:2006/12/09(Sat) 10:21
今日和!今日は何だかいい晴れ模様だね。久しぶりに遠出でもしてみようかな?
ほら、あたしっていつもジムの仕事ばかりでそんなに街から出た事って殆どないから…!あ、そうだ!其処のあなた!もし良かったらあたしを色んなところに連れて行ってくれない?

>>191
シェイミとセレビィ…どちらも草タイプなのかな。
――そうだよね、あなたは嘘をついてないって顔。きっと本当なんだ。
あたしはどちらもまだ見た事が無くて…。草タイプなら是非会ってみたいポケモンだよ!でも見た事が無いって事はよっぽど珍しいのか伝説系統なのね…。
伝説なら、チャンピオンのシロナさんが詳しいかもしれないよ。あの人、凄く神話に興味があってミオの図書館とか、良く通ってるらしいからね。
あたしもたまにシロナさんから色々なシンオウの伝説や神話を聞くんだけど、どれもシロナさんが話してくれると引き込まれそうになって…。あたし、そういう時間が好きだったりするんだ…!

えっと、話が逸れちゃったね。シェイミとセレビィの話だった…!
シェイミならシンオウの神話で書かれてるみたいなんだ。多分、シロナさんが言っていた事が本当ならシェイミはシンオウの伝説のポケモンなんだね。
それだったら会えるかな…会ってみたいな…その、伝説のポケモンに……!
あたしはまだまだな力不足のハクタイのジムリーダーだけど、草タイプのポケモンには本当に目が無いって思ってる。
それだったらシェイミもセレビィも、どちらも会ってみたい。会って、追い求めてみたいな…。
きっと頼りがいのある強くて逞しいポケモンなのかもしれないね。いつか写真も見てみたい。そして、いつか絶対に会ってみる。
こんなに熱心になれるのは久しぶりかな…!あたし、ジムリーダー業と熱心になる事分けているから野生のポケモンへの熱心さっていうのはこれで久しぶりって感じかな…!


あなたのお陰で本当にいい話が聞けたよ、ありがとう!
あなたって凄いんだ!伝説のポケモンを沢山知ってるんだから…。あたしの知らない世界をいっぱい知ってるんだ!
旅っていいな…。あたしもいつか出てみたい。草タイプを極めたいし、伝説のポケモンにも会ってみたいし、あと、他の地方の草タイプのジムリーダーの人とも会いたい…。
あたしより強い草タイプのジムリーダー。誰がいるんだろう、どんな人がいるんだろう…!
色んな世界を知ることって、良いことだよね。

もしセレビィやシェイミと会って、いつかまたゲットが出来たらあなたに会いたいな。
そして、ポケモン勝負だよ!あたし、負ける気がしない!
あなたも凄いけどあたしも努力の結果を見せたい…!いつか絶対お手合わせさせてね。


>>192
水タイプね。あたしだったら水タイプは効果いま一つってところかな。
水タイプ自体は嫌いじゃないよ。可愛いポケモンだっていっぱいいるし、強いポケモンだっていっぱいいる。
ほら、マキシさんだって水タイプ使いじゃない?あの人の水ポケモン本当に強そうだよね!一度交流試合としてお手合わせお願いしたことあったんだけど見事負けちゃって…。
レベルの差っていうものもあるかもしれないけれど、あの人あたしよりよっぽどポケモンの事を分かってくれている気がするんだ!
それって凄い事だよね!あたし感心しちゃったんだ!ギャラドス・フローゼル・ヌオー。この3匹、本当に心が通い合ってる気がして…。
うらやましくなっちゃった!あたしもあんな風になれたらいいな。そして、今のあたしみたいに尊敬してくれる人がいてくれたら一番嬉しい!

水ポケモンは草ポケモンには勝らないけど、でもあたしは好きだよ。
フローゼルとか格好良いよね…!アクアジェット、威力満点であたし凄いって思っちゃう。
草タイプ相手には氷のキバ。この技まで覚えられる水タイプのポケモンって本当に万能型だよね。
草タイプだって負けられないよ!勿論あたしだって押されちゃいけない。もっと対抗策を考えなきゃ!
草結びだけじゃなく、もっと別の技も勿論だけどね。
あなたは水タイプは好きなの?綺麗に弾く水って本当に綺麗よね。
あたし、そういう面じゃ水タイプは一番好きかな。綺麗さが重要な感じもするからね!

もしあなたが水タイプ使いなら是非戦ってみたいな。
あたし、どんなタイプにも喜んでお相手したいから!例え炎でも氷でも格闘でも、どんな相手でも。
なんていうの色んなタイプの技を知っておくと何かと育てるのに便利でしょ?
あ、あたしだってちょっとは考えて行動してるんだからね…っ!?
ば、バカにしないでよ…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)