掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

24 名前:コウキ ◆uAeWSOYE 投稿日:2006/10/07(Sat) 11:45
あっ、許可が出たね。
じゃあ最近のから答えていくから、宜しく。

>>21
シンオウの3人?
此処にいるのはボクとヒカリとアキト…。
もしかしてボク等がシンオウの3人なの?

あっ…そうか、ボク達は図鑑を持ってるもんね。
シンオウで持ってるのはボク達3人だけなのかな?
だから「シンオウの3人」なの?

そうだね、図鑑を持てるのは3人くらいって聞いたよ。
君は「図鑑の所有者」ってことで言ったんだよね?

>>22
行ってみたい地方、かぁ。
ボクの知ってる地方はカントー、ジョウト、ホウエンくらい。
勿論シンオウだって知ってるよ。
ただ、行ってみたいだから、もういる地方は違うのかな・・って思って。

他にもあるのだろうけどボクはこのくらいしか知らないよ。
そう、まだ知らない地方の話とかは滅多に入ってこないからね。
まだ知らない地方ではまだ凄い事件とかないんじゃないのかな?
ほら、ボクが言った地方じゃないとこって〜団みたいなのいたじゃん。
ロケット団とかアクア団・マグマ団とか、こっちではギンガ団。

あっ…思い出した、フィオレ地方だっけ?
あそこにはポケモンレンジャーがいるんだよね。
で、そこにはゴーゴー団。

って話が長くなっちゃったね。
どの地方にも悪い奴等なんているものだよ。
でも逆にいい人だっている、いいこともたくさんあるんだよね!
ボクはどの地方も気になるから行ってみたいな!

>>23
しないけど…君達もマフラーしたりしないの?
えっ、普通にマフラーが引っ掛かったりとかないでしょ?
小さい子ならまだ分かるけどね。

アキトのこと?うーん、確かにアキトはいつも走ってるよね…
走ってるっていうか、ダッシュみたいな感じだけど。

アキトが走ってる途中にマフラーを引っ掛けたら・・・
なんか凄いことになりそう・・・だね。
転ぶってところじゃないかもしれないね。

でも一応そういうことも考えてるんだと思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)