掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

4 名前:ヒカリ ◆RzHlyKb6 投稿日:2006/10/01(Sun) 01:10
返答に遅れてごめんね。
じゃあ早速答えさせてもらうよ。

>>3
趣味―――趣味って言うか、ポケモンといること。かな?
これが趣味って言っていいものなのか分からないけど。
ポケモンといることって凄く大事だと思うの!

ポケモンとの関係が深まるし―――。
なによりポケモンの気持ちが分かると思うんだ!
あなたはそう思う?私はそう思うよ。

趣味って言うよりも目標みたいなものだね。
ポケモンと分かり合おう!みたいな感じかな?

私だって一応トレーナーだからさ、ポケモンのことを分かってあげなくちゃいけないの。
でもそう簡単じゃないんだよね―――一ヶ月・・・ううん、一年・・
そんな短い期間じゃ駄目かもしれない。
もっと、何年も一緒にいたら分かってあげれるのかな?
うーん・・・人によってなのかな?

そういえばホウエン地方のバトルフロンティアって所にウコンさんって言うブレーンがいるんだよね。
そのウコンさんって最年長ブレーンって言われてるらしいんだ。
で、そのウコンさんのシンボルの意味が『絆』なんだって。
最年長・・絆・・ずっとポケモンと一緒にいたってことかな?
だからそのウコンさんのシンボルの意味が『絆』なのかもしれないね。
最年長って言われるほど一緒にいたから『絆』なのかもしれないね。
あー、そのウコンさんって人に一回でもいいからあってみたいな!

まぁ私の趣味はこんな感じ。
なんか目標みたいだけど大事なことだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)