掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

433 名前:アキト ◆UkKWiRSk 投稿日:2007/02/14(Wed) 16:53
よう、久しぶり!
って・・オレが誰だか覚えてるよな?
レスは>>103まで答えてたんだが・・途中で来なくなった、
金髪のオレ!そうそう、アキト!!
本当に遅くなっちまったな〜・・何だってんだよ・・
旅のこととか忙しくなっててよ・・事前にわかってたら言えたんだけど、
そううまくいかなくってさ・・
まぁ過ぎたことをグダグダ言うのもよくねーからさ!
ためたレスは早めに返すぜ。
後オレが居ない間ここに来てくれた奴には感謝だ!!

>>111
そうだな〜やっぱりオレのポケモンだぜ!!
500近くいるなかから一匹だけとかは難しいからよ・・
オレの持ってるポケモン6匹全て!!

やっぱり自分の持ってるポケモンには愛情を注がないとな。
でもあんまり可愛がりすぎても駄目って言う場合もあるらしいんだけど・・
まぁほどほどにっ!って感じかもな!

>>112
ヘタレか〜・・そうだなぁ・・
う〜んあんま思いつかねーや・・・
それにここで言うのもなんかな・・言いにくいし。

>>114
知ってるぜ、バトルエリアにあるんだろ?
あそこに挑戦して、オレはあの人に会うんだ!
そして絶対勝ってやるんだぜーっ!

そういえばホウエンにはバトルフロンティアっていうのがあったよな。
ポケモンバトルの最前線!
あそこは前にバトルタワーがあって、それからエニシダって人が作ったんだよな。
ジョウトやナナシマにもバトルタワーはあるらしいぜ。
ふかーいバトルをしたいならここなんだろうな!

>>117
そうだな、シンオウ地方まんせー!
まんせーって万歳とかそういう意味だろ?
うんうん、やっぱオレはシンオウ地方出身だからまんせー!だぜ。

色んな地方があるけど、やっぱ自分の地方に限るよな。
他の地方にもいいところがあって、オレの地方にもいいところはある!

>>120
ダークライ?シェイミ?
何かよくわからないけどそれを求めていなくなった奴がいるのか。
シンオウ四天王の部屋の壁から波乗りって・・
そんなことできるのかよ!てかすること事態おかしいだろ!?

ったくなんだってんだよー・・そんなこと普通ならしないだろ・・
自業自得ってやつだ、ほっておけ!

・・・なんか悲しそうな顔すんなよ・・
仕方ねーな、一度だけだぞ!助けられるかわからないけどよ!
で、助けるにはそこに入らなきゃいけない・・ってオイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)