掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

436 名前:アキト ◆UkKWiRSk 投稿日:2007/02/14(Wed) 17:18
>>139
実はまだ会ってないんだよな〜!
結構気になるんだけどまだ遭遇してないのが現実でよ・・
まぁ動けば動くほど見つかるだろうし!

それにシンオウには色違いポケモンを見つけやすくするための道具があるしな。
頑張って探してみるぜ!
死ぬまでには見つかる・・と思うぜ。

>>140
おっ、お前も新人か!
その手持ちはお前もフタバらへんから出発か?
なんかオレもそういうポケモン捕まえてたな・・
懐かしくなってきたぜ。

・・・ん?

>【ビッパ ビッパ ムックル ミュウ コロボーシ コイキング です!】

オイオイオイ!そんな笑顔で恐ろしいこと言うなよ!
一つの例外を除いてなら!それを除いてなら信じやるが待て!
・・・ミュウってあの珍しい伝説ポケモンだろ・・?
それを一日でなんて・・すごすぎんじゃねーのか?

>>145
ああ!受けてやる!!
でも変な挑戦は勿論困るぜ?
例えば・・って考えられねーケドさ・・

大抵の挑戦なら受けるぜ!
挑戦ってバトルとかだろ?
バトルならすればするほど強くなるだろうしさ!
それに色んな奴とバトルが出来るってのはいいことだぜ!

>>148
卵って・・なんのだ?
ああ、ポケモンの卵か。
でもなんでまたポケモンの卵なんかが落ちてるんだ?
誰かが落としていったのか・・?

でも卵だって一応命なのに・・
んなもん落としてくなんてどういうトレーナーなんだよ・・。

>>149
あ、そうなのか!なんか納得できたぜ!
・・・?

>【会った瞬間に紫色ぽいのがミュウになったんだ 】

やべ、目がいかれてんのかな・・?
・・見間違いじゃねーしな・・
そんな凄いことが本当に起こるのかよ・・・!?

>>150
さっきも言ったとおりオレは見てすらいないんだぜ。
持つことの方がずっと難しいぜ・・・。

トリトドンとパチリスの?
ふーん、二匹も持ってるなんてすげぇじゃん。
お前って運いいのかな?

運と言えばバトルチューブだっけか?
あそこ、お前の結構得意そうな場所なんじゃねーのか?


じゃあ悪いけど今日はここまでにさせてもらうぜ。
ちょくちょく来て溜まったレスを消化させてもらうからな。
それと来てくれたキャラハンへのお礼は改めてするからな!
それじゃあまた!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)