掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

581 名前:554 ◆qLp96rfA 投稿日:2007/08/19(Sun) 01:16
もうすぐ秋だね。
僕は秋になったらパチリス達と一緒にどんぐりを拾いに行こうと思ってるんだ。

>>571
改造はしないよ。
確かに改造すると強くなるらしいけど、僕は普通の姿や強さでいいと思ってるよ。

それにポケモンは生き物だから改造したら可哀相だと思うんだ。
だから僕は改造をしてまで強くなりたいとは思わないよ。

>>572
確かにそうだけど、原作通りにやった方がかっこいいと思ったんだ。
これからは完全決闘の方を使うようにするからね。

>>573-574
気にしなくていいよ。

>>575
ありがとう。
これからも期待を裏切らないように返事を返すからね。

>>576-577
うれしいけど、僕はまだ白凰の域には全然達していないよ。
簡単に言えば、今は白凰に憧れてるだけであって、白凰の実力には遠く及んでないってところだね。

>>579
そうなんだ。
僕のパチリスは気まぐれでノリがいい時と悪い時があるんだよね。
そこが可愛いんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)