掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

624 名前:ゲストトレーナー ◆qLp96rfA 投稿日:2007/08/23(Thu) 04:03
夜遅くにごめん。
早く追いつきたくて来たんだ。

>>600
600おめでとう。
僕はあくまでゲストトレーナーだから長くここで答えていられるか分からないけど、これからもよろしくね。

>>607
うん。
これからはコロコロネタ以外にもいろんなネタを使って答えていくからね。

>>608
元ネタが分かる人がいて良かった〜
ちなみにあの時使ったネタは

武蔵VS小次郎
オシャカ様
キサナドゥ、イエスマンの台詞だよ。

>>609
凄いね。バトルタワーで184連勝って…
184連勝しただけあって、強そうなポケモンばかりだね。
戦ったら絶対僕が負けそう…

>>610
なんかパチリス関連の質問が多い気が…まあいいや。

パチリス可愛いよね。
寝る時の姿なんて特に可愛いし、短い手足で何かする時も可愛いし最高だよね。

>>611
君はピッパが好きなんだね。
確かにピッパは前歯で木を削ったり、いろいろ出来て凄いよね。
でも、やっぱり僕はパチリスやピカチュウみたいに多少弱くても可愛いポケモンが好きだね。

>>612
確かにそろそろ負けるかもね。
でも、いいんだ。
僕は別に自分のポケモンに無理をさせてまで勝とうとは思わないし、第一そんな事したらポケモンが可哀相だしね。

>>615
今回のバトルはパチリスがジバコイルを苦戦の末倒したところから始まります。

615「まさか、ジバコイルがパチリスにやられるなんて…」
僕「危なかった…」
615「行け!ヨノワール!」
僕「パチリス!どくどくだ!」
615「くそっ!どくどくか!
ヨノワール!シャドーパンチだ!」
パチリス瀕死

615「いくらヨノワールが食べ残しを持ってるにしてもこれはまずいな…」
僕「行け!ドダイトス!噛み砕く!」
ヨノワール体力半分

615「ヨノワール!冷凍パンチ!」
ドダイトス体力4分の1
その後ドダイトスの噛み砕くでダメージを与えるもわずかにヨノワールの体力が残り、ドダイトスがヨノワールの冷凍パンチで瀕死→ヨノワールも猛毒で瀕死

615「行け!グレイシア!」
僕「行け!スターミー!波乗りだ!」
波乗りが急所に当たりグレイシア体力ギリギリ黄色(赤に近い)

615「まさかそのチームでここまでやるとは…
グレイシア!シャドーボール!」
スターミー体力1

僕「(あと一回攻撃すれば勝てる!)
最後はネタでいかせてもらうよ。
トドメダ、スタ…」
615「今回は僕がその台詞を使わせてもらうよ。
トドメダ、グレイシア。電光石火」
スターミー瀕死

僕「負けたよ。君凄いんだね。
まさか、あそこで電光石火を使うなんて…」
615「君こそやるじゃん。
そのチームでよくやったよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)