掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケットモンスター】質問に答えるね。【ゲーム】

652 名前:スーパーエリートトレーナー ◆c3YEYpDA 投稿日:2007/08/26(Sun) 16:14
ふっ! 結局僕が一番凄くて強いんだね。
ゲストトレーナーは僕には勝てない。
カビゴン、メガニウム、レジアイス
どれも中途半端な攻撃力じゃ倒せない防御型のポケモン達だ。
さて、勝手に技決められて負けられちゃ困るから技を書いとこうかな。
5Vカビゴン 特性ねんえき 性格しんちょう 持ち物カゴの実
技『じしん れいとうパンチ のろい ねむる』
タワータイクーン、リラのカビゴンの改良版…と言ったところだね。
4Vメガニウム 性格しんちょう 持ち物 食べ残し
『 やどりぎのたね どくどく かげぶんしん まもる』
この戦法はけっこう有名だよね。ソーラービーム型はあまりお勧めしない。
4Vレジアイス 性格わんぱく ラムの実
技『れいとうビーム 10万ボルト どわすれ ねむる』
雨乞い雷 を使いたい所だが、ゲストトレーナーのポケモンなら10万ボルトで十分なんでね。
僕の最強の切り札…素早さ、特攻以外の全体能力が異常に高いカビゴンを倒せるかもわからないけどね。
あ、この勝負を書いてくれるのはゲストトレーナーじゃなくて別の人に任せるよ。
ゲストトレーナーに書かせると、こんな完璧なパーティでも負けてしまいそうだからね。ふふふ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)