掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

12 名前:阿久津 ◆cKI0Hsok 投稿日:2006/10/05(Thu) 07:59
>>9
俺バッティングセンスねぇんだよ!!あるならピッチングセンスってとこだな!!(笑)
>>11まぁ才能は必要だが努力で才能は掴む物だと俺は思うぜ!!俺なんてナックル捨てたらただの普通のピッチャーだからよ!!俺は親父にナックル投げされられそれが一番変化したんだぜ〜!!茂野だってそうだろ?努力して球速くなってそれでも上を目指すために努力してキレを手にいれたのさ!!そのキレを練習してあのジャイロになったってわけよ!!だから才能は努力で掴むだ!!(ピース

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)