掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/12/16(Sat) 21:31
頭悪いな161。読んでたらギャル文字読めへんって書いてあるけど読めたから返事してるんやろ。トピ主は読めてるから返事してあるんやろ、考えてから書こうよね。全く自分から馬鹿さらけだしてんじゃねぇよ。しかも大してギャル文字使ってないやろ。てめえも{笑 とか書くなや。ださいにも程がある。大体隠キャラがやることやな。去年の流行りやろ。ふざけてたとか何が言いたい訳?で、チャットみたいなのが駄目ってどこに書いてある?キャラ同士のクロストークについては書いてあるけどな。お前が勝手に作ったんちゃうん?本間にお前みたいな奴早く消えろ。あたしみたいな奴が気に入らんかどうだか知らんがお前に対して質問してある訳じゃないのに勝手に返事してるし。ウザい。ま、こっちももう来ないし。寿也くんゴメンなさい。これこそ荒しになるね。長々と書いたけど要はお前に人注意するだけの価値は無いってこと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)