掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

281 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/01/05(Fri) 12:30
えっと・・・もしかしたら僕、「E-mail」の所に変な事かいてたりしたね。
ごめんなさい。いつ書いたか分からないけど、いつの間にか入ってたん
だよね。これからは気を付けます。最近ミス多いな、僕。

>>244
ややこしい所だよね。では、簡単にだけど説明します。
●ヒットエンドラン
これは、ランナーはピッチャーが投げたと同時に走るんだよね。で、その
球をバッターが打つって言うか、打たなきゃいけないのね。それを上手く
打てば、普通のヒットでもランナーは、2塁分進む事ができる。
●ランエンドヒット
これは、バッターが絶対に打たなきゃいけないって言う事ではない訳で、
ストライクだけに的を絞って打つ。ランナーは、ボール球が来ても走るから
つまりは盗塁みたいな物になるのかな?

という、頼りない答えだったけど、これで大丈夫?分からなかたら
またどうぞ!!

>>245
顔・・・だと思う。そんなに気にした事無いから。頭かもしれない・・・ほら、
僕らみたいに野球やっている人って、帽子かぶってて、汗が凄いから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)