掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

29 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2006/10/07(Sat) 13:34
随分たまってる・・・今日は雨だしオフだからゆっくりできるよ。
眠くなってきたから、早く答えて寝よ。

>>26
あれは・・・・・・ワザとじゃないんだ・・・それに吾郎君や吾郎君のお母さんが
許したから良いんじゃない?ギブソンはちゃんと、責任はとったし、
悪い人じゃないよ。

>>27
メジャーかぁ。吾郎君やギブソンがいるところだね。僕は日本でいいよ。
それに、お爺ちゃんやお婆ちゃんのそばにいてあげたいしね。
憧れではあるけど、僕はいいよ。

>>28
行かないよ、絶対に。美穂はいいけど、どうせ父さんや母さんは
お金目当てだからね。それに・・・会ったら僕は正常でいられないと思う。
たとえ美穂でも、身体が拒否すると思う。

ま、僕は大人だから一緒に暮らすことはないよ。もし、僕が捨てられて
なくても、一緒に暮らしてないと思うし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)