掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

376 名前:佐藤寿也 ◆ffYuiyfw 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:29
>>368
まったく、吾郎くんは・・・って言いたい所だけど、僕も何度もミス
してるから、そうも行かなくて。失敗は誰にでもあるよ!!次からは
気をつけてね!!でも、野球ではそうは行かないよ!?

>>370
これ、明らかに吾郎くんへの質問だから、吾郎くん、しっかり答えて
あげてね!!

>>371
僕はいいや。でも、場をわきまえて飲まなきゃいけない時は飲むかも。
失礼にならないようにね。でも、タバコは絶対にやらないよ。良い事ないし
野球選手に体調管理は何よりだからね。

>>372
僕は考えられないな。その考えがじゃなくて、そういう場面が。今の段階で
明らかにありえない事ですから・・・。でも、僕は仲良いんだなぁって
思うかも。だって、仲悪かったらやらないじゃん、そんな事。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)