掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

447 名前:茂野吾郎 ◆Ik2IeNng 投稿日:2007/01/28(Sun) 02:14
>>435
オレは赤が良いかな。なんつーか、こう燃えていたいから。

>>436
オレもロードオブメジャーは好きだぜ。
アニメの主題歌にもなってるしな。「心絵」は特に好きだぜ。

>>439
だいたい、6秒後半から7秒前半だな。
まぁ、オレはピッチャーだから足は早くなくても問題ないしな。

>>440
久しぶりだな。
これからもよろしくな。あと、お前トリップちゃんと付けろよ。オレも始めミスったけどな。

>>441
一番楽なカーブは、人差し指・中指・親指でボールを握り(親指は曲げない)、投げる時に手首を捻らないで抜くつもりでやってみな。チェンジアップ気味になって、バッターのタイミングを外すのに使えると思うぜ。
こんな説明で良いか?

>>444
解りやすい説明だな。これでアイツも大丈夫かな。寿がいない変わりにオレから礼を言うぜ、ありがとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)