掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

メジャー総合質ザ・2

498 名前:中村 美保 ◆E8Vn0XYw 投稿日:2007/02/03(Sat) 16:48
>>484
うん、将来はダ〜リンのホントのお嫁さんになってぇ〜それから、子どもは3人ぐらいがいいかなぁ〜それでそれで、新婚旅行は、‥‥‥やっぱり、ハワイでしょ♪

>>485
アタシもそれ気になってたぁ!

アタシは、高校時代だと思って、答えてるんだけどぉ〜プロになってからの話もでてきてたから‥‥‥‥‥難しいねャ

>>456
そうねぇ‥‥‥まぁ、そんな難しいこと彫っといて、さぁ次、行こう!

>>457
アタシ、結構、感動ものに弱いのよね‥‥‥

なんでも、泣けちゃうって感じかな♪

>>489
とりあえず、お世話になってる人には、義理であげてるよ♪

ダ〜リンだけは、手作りであげるわの♪フフッ

>>490
涼子さんって、ダ〜リンとどういう関係なんですかぁ?

狽烽オかして、昔の彼女だったとか!‥‥‥‥‥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)